『ファインダーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『ファインダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファインダーについて

2007/03/24 18:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 lone160さん
クチコミ投稿数:15件

lone160といいます。いつも楽しく拝読しています。。

現在,COOLPIX P4 を愛用していて殊更取り上げる不満もないのですが,
唯一の不満は,光線の具合で液晶モニタが非常に見辛くなることです。
モニタに当たる光線を防ぐ道具もあるようですが,取り付けや携帯に
不便なようですし,それまでしてでも必要な物かとも思っています。

COOLPIX P5000 にはファインダーがあることで,買い替えようと
思っているのですが,この書き込みにはファインダーについての
記述が殆どありません。

そこで,ファインダーの使用感なり,見解なりをお持ちで老人の手助けを
してやろうとお思いの方,よろしくお願いします。

書込番号:6154823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度1 Sans toi m'amie 

2007/03/24 19:29(1年以上前)

光学ファインダーは特に視度調節とかも無い感じなので見え方は人によって差が出るかもしれないですね〜。
実際に覗いてみないと違うとは思いますが個人的にはちょっと見難いかな?

書込番号:6154943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度4

2007/03/24 21:25(1年以上前)

私もP4を使っていました。唯一の不満はファインダーがないことでした。それで、P5000に買い換えました。

私はコンデジのファインダーとしては良い方だと思います。
視野も広いし、比較的明るいです。私はファインダー撮影が好きですが、このファインダーは使える方です。

勿論、一眼のファインダーと比べれば当然劣りますが、私にとっては使いやすい方です。

書込番号:6155440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:51件

2007/04/01 09:40(1年以上前)

おはようございます、lone160さん。
価格は高くなってしまうのですが、リコーからCaplio GX100がもうすぐ発売になるそうです。
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx100/
着脱式液晶ビューファインダーが付属しています。

書込番号:6184581

ナイスクチコミ!0


スレ主 lone160さん
クチコミ投稿数:15件

2007/04/01 11:19(1年以上前)

The Winnie さん,ご親切に有り難うございました。

製品がもっと具体的に手に触れ目で見られるようになったら
検討してみたいと思っています。

何せNikon党ですので,躊躇してしまいます。

今後ともよろしくお願いします。       lone160

書込番号:6184842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング