『お薦めの書籍ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『お薦めの書籍ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お薦めの書籍ありますか?

2007/06/05 11:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

近々にP5000を購入予定です。
過去2台デジカメを使用していましたが、オートでしか撮影していません。
マニュアル撮影がある程度できるということでp5000を選んだのですが、
適当な書籍ありますか?
(デジ一眼だと機種別に書籍があったりするのですが)
「初心者のためのp5000徹底活用術!」みたいな書籍があれば最高なのですが。

書込番号:6405487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/05 11:49(1年以上前)


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/06/05 12:44(1年以上前)

同じニコンのサイトということで、

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/stepup/index.htm

探せばいっぱい有りますよ。

書込番号:6405622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P5000の満足度5 NIS 

2007/06/06 09:56(1年以上前)

コンデジの機種別ガイドブックというのはリコーGRなど一部を除いてないです。
機種別である必要もないですからね。

P5000が機種別ガイドブックが要るような特殊な機能を持っているというわけではないので、ASMモードでの撮影を試していこうというのであれば、一般的なガイドブックや書籍から探せば適当なもの(どういうものを撮るかにもよりますが)があると思います。

また、影美庵さんがご紹介されているようなサイトはネットにあふれていますので、いろいろ探すのもいいでしょうね。
例えば

http://www.nikon-image.com/jpn/enjoy/phototech/finder/index.htm




書込番号:6408413

ナイスクチコミ!0


スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

2007/06/06 23:53(1年以上前)

皆さん、ありがとう
やっぱり、P5000専用の書籍はないんですね。

あ、本日P5000のシルバー購入しました。
これでいろいろ撮ってテクニックを磨きます。

書込番号:6410815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング