『やっと買いました。 (価格情報)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『やっと買いました。 (価格情報)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと買いました。 (価格情報)

2007/06/10 11:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

P5000とG7でずいぶん悩みましたが、昨日やっとP5000を買いました。 COOLPIX5900の画質が本当に好きでしたので、最後にはNIKONを選びました。 そこで価格情報ですが、Yカメラ梅田店でタイムリーサービスが行われており\36,200,-の20%ポイントでした。 従って20%ポイントを利用して1Gハイスピードメモリーと液晶カバーと5年間保障を加えました。 ソフトカバーが無かったので難波のカメラのKへ行き買いました。 すべてを合計しても\39,000,-ですみました。 実はYカメラ梅田店の前に難波のカメラのKへ行きましたが、P5000+1Gハイスピードメモリー+ソフトカバー+5年間保障で\42,000,-を提示されていました。 少し悩み\41,000,-で交渉しましたが、まったく相手にしてくれませんでした。 ちょっと考えるつもりでYカメラ梅田店へ行きました。 そしたら大正解。 本当にYカメラ梅田店さんありがとうございます。

早速写真を撮りましたが、P5000で大正解。 ボディーのしっかり感、写真を撮るための操作性、写真画質すべてがgoodです。 写真画質は本当に素直な発色をするNIKON画質です。(キャノン画質のコテコテ感がありません。)

ということで、この購入チャンスを与えてくれたYカメラさんありがとう!!

書込番号:6421777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/06/10 11:42(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。

大阪は詳しくないんで、Yはヨドバシ、Kはキタムラでしようか。

いずれにせよ、お安いですね。

タイムサービスは、4万程度の表示価格品で数千円程度しか安くない物から、一万数千円安い物まで有ります。

底値をチェックして、さっと買う必要が有りますね。

書込番号:6421861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/10 14:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
Kの近くの、ビックとLABIワンには、行かなかったのでしょうか?

書込番号:6422381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/06/10 16:29(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
BIC、Y電気も考えましたが、その日で買うことを決めていましたので、昨日までの価格.com情報より考えてもこの価格はいい価格だと思い即買いました。 それにしてもカメラのKさんは、交渉意識はないのですかネ。 (私は最初に訪問して買う気マンマンでしたが...)

書込番号:6422610

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/10 20:39(1年以上前)

もしかすると、ビックやラビ(ヤマダ)の価格と同じだったので
安心していたのかも?

書込番号:6423290

ナイスクチコミ!0


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5 ブログ 

2007/06/10 23:16(1年以上前)

私も去年なんばのキタムラで、より安いビックの値段を出して交渉してもまったく取り合ってもらえませんでした。

ここのお店は安いものはとんでもなく安いのですが、そうでないものは交渉の余地が少ない?と勝手に思っています。。

書込番号:6424056

ナイスクチコミ!0


dakadakaさん
クチコミ投稿数:25件

2007/06/11 22:17(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
地域によっても価格の差って大きいようですね
関東ですと、下取りがきくキタムラが安いような
気がしますが、なぜでしょうか?

書込番号:6427174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング