『被写体ぶれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『被写体ぶれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

被写体ぶれ

2007/06/29 15:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 hohetoさん
クチコミ投稿数:2件

昨日とうとうデジカメが水につかり壊れてしまいました。
以前から買い替えを考えていたのですが…。
1歳1ヶ月の子供が主な被写体です。昨日まで使っていたペンタックスoputio S4は古いこともあってかなりブレ、いい写真はほとんどありません。
一眼レフがいいとのことでしょうが、それは持ち歩きのこともあり、それは保育園に行きだしたときに購入しようかと思っています。
今回はフジの31fdかP5000を視野に入れているのですが、どちらがいいのでしょうか?
撮影は室内、屋外両方、写真はかなりの素人です。
アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:6484181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度1 Sans toi m'amie 

2007/06/29 15:57(1年以上前)

ストロボを使わないでブレを抑えつつノイズを低減させるのならば現状F31fd以外の選択は無いのかもしれないですね〜。
P5000とSB400の組み合わせだといいかもしれないですが。

書込番号:6484230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/06/29 16:05(1年以上前)

ブレと言うのは被写体ブレだと思いますので、優れた高感度画質、自然な感じを損なう事が少ないi−フラッシュ、失敗を減らす高感度2枚撮り等のF31fdがいいと思います。

書込番号:6484248

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/29 16:08(1年以上前)

F31fdに、私からも一票。

書込番号:6484254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/06/29 16:23(1年以上前)

>ブレと言うのは被写体ブレだと思いますので・・・
タイトルにちゃんと被写体ブレって書いてありましたね。m(__)m

書込番号:6484276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/06/29 16:29(1年以上前)

最近f31fdを購入しました。
デジ一眼のE−410でも苦労していた室内でのワンコ撮りが
f31fdを使うと拍子抜けするぐらいあっけなく
シャッターを押すだけでキレイに撮れて驚いてます。

ということでフジのF31fdがお勧めです

書込番号:6484287

ナイスクチコミ!1


スレ主 hohetoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/29 20:24(1年以上前)

皆さん早々のご回答を有難うございました。
とっても参考になり助かりました。
F31fdを週末早速買いに出かけます!

書込番号:6484798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/29 22:12(1年以上前)

室内でフラッシュ無しだとF31fdに行ってしまいますね。

明るい構図ではP5000が勝る場合も有るんでしょうけど。

拡張性・デザイン・グリップ等にこだわりが持ってないと肩がおせないのかも知れませんね。

書込番号:6485161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/06/30 00:19(1年以上前)

 ・Coolpix P5000は外部ストロボもつき、バウンス撮影などでき、
  外付けレンズも付き、楽しめて、応用範囲が広いと思います。
 ・もう決断されていて、遅いかも知れません。

書込番号:6485693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/01 11:35(1年以上前)

このカメラ、手ぶれ補正は確かに強力です。その分ストロボ発光を抑えてシャッタースピードを長めにする傾向があります。
 
 そのため、バックのぶれはしっかり抑えられていても被写体(人物)が動いてしまうと、そこだけぶれてしまうという写真になることが結構あります。

 物撮りには重宝するカメラですが、子撮りにはストロボ必須です。ストロボ焚きたくない場合はFUJIの高感度カメラになるかもしれませんね。

書込番号:6490063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング