『22,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『22,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信30

お気に入りに追加

標準

22,800円

2007/07/28 07:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度3 小鳥XP 

27日の夕方時点、ヤマダ電機の香椎店で、7/28〜8/3まで展示在庫処分現金特価で表示されていました。
 もう一台買ってもいいねって価格ですね。

 メーカーでもなくなってるようですが、後継機がどのようになるか興味深いです(ハイエンドコンパクトになって欲しい)

書込番号:6584143

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/28 08:16(1年以上前)

買わなきゃ損みたいな価格ですね。
見なかった事にします。

書込番号:6584209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/28 08:31(1年以上前)

こんなに安ければすぐに買うのですが、ヤマダのネットショップには
もう載ってませんね?
月曜日に、用事のついでにヤマダに寄ってみようと思っていましたが
遅すぎかも?

書込番号:6584233

ナイスクチコミ!0


steve_さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/28 09:46(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機の川口店で購入しました。

私は本体22500円で、純正ケースと2GBのSDカードを一緒に購入したら、
29500円で購入できました。

シルバーだけでしたが、数はかなりあるようでした。

書込番号:6584393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/07/28 11:47(1年以上前)

こちら愛知県です。
P5000(黒)を検討していましたが、偶然入ったヤマダで¥22800でしたので購入してしまいました。こちらも黒は展示品があるのみで、新品在庫はシルバーのみ(同地域他店舗も)との事でした。「シルバーでもいいか」って方は今が買い時では。

書込番号:6584691

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/07/28 11:57(1年以上前)

沖縄県・具志川のヤマダも22800円でした.

書込番号:6584710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/28 13:11(1年以上前)

地元のケーズでは5台限定ですが19,800円でした。昨日の夕方、値段を貼り付けていたので、一晩考えて今日並ばずに買えればと、行ってみたら普通に1台目を購入できました。色は黒でした。次の1台も
ご夫婦らしき方が購入されたようなので、もう今頃は完売でしょうね。

書込番号:6584891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/28 13:25(1年以上前)

キタムラ西宮店では、他店対抗¥34800でした。
どこが・・・
なにが・・・
他店対抗なんでしょうね。

書込番号:6584925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/28 16:31(1年以上前)

枚方、寝屋川付近も・・・
高値で「38000円で2GのSDカード付き」・・掲示板を見ると・・
買う気が全然しません!!結構、探して見てますが・・
もう、置いてなかったり・・・

書込番号:6585299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/28 17:57(1年以上前)

俺も地元のヤマダ(山形店です)で\22,800で購入
しましたけど、残念ながらシルバーしかなかったです(泣)

でも、手持ちのデジカメを下取りしてもらって、
実質\18,000での購入でした!

展示在庫処分での価格でしたが、かなりお買い得
なのではないでしょうか?

書込番号:6585505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5

2007/07/28 18:57(1年以上前)

佐賀の九州テックランドでも、22800円でした。
展示在庫処分でしたが、グレーも黒も在庫ありました。
黒が人気のようでしたが、僕はグレーを購入しました。
近くにキタムラがありますが、ニコンの機種については、対抗意識は微塵もありませんでした。

書込番号:6585661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/28 22:19(1年以上前)

*本品のメーカー在庫は終了しました。

に成っていますね。

量販店は処分に走る処が有るでしょうね。

後継機の発表が無いのに終了とは、販売予想以上に売れたためでしょうか。

売れなく成ると重い早く打ち切ったかですかね。

書込番号:6586268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/28 22:37(1年以上前)

キタムラも店によって値段違うんですね。

うちの近所ではここみて値段を出してくれました。
ちなみに、22,500円でした。

持ち合わせが無かったので、検討します。
と言って帰って
ただいま嫁を口説いてます。w

書込番号:6586338

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/29 14:49(1年以上前)

>枚方、寝屋川付近も・・・高値で「38000円で2GのSDカード付き

やっ、やばい! 苦しい時の難波頼み(?)で難波まで行ってみようかな?
でも、枚方にはヤマダは、無かったと思います。
枚方バイパスには八幡店がありますが・・・

書込番号:6588360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/29 16:09(1年以上前)

ナンバには未だあるそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611120/SortID=6560700/

書込番号:6588581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/29 17:11(1年以上前)

じじかめさん
書き方が悪くてすみません!!

色々な、電気屋「ジョーシン・ケーズなどカメラ屋も含む」探しましたけれど・・
枚方付近では・・全滅でした・・本体のみでも・・3万台が多いので・・

でも、難波のヤマダ店で色はシルバーのみでしたが・・
新品&在庫豊富?見た感じ・・22800円で購入出来ました!!
持ちポイントも使って2万でしたのでかなり満足です!!
8月3日までの期間限定みたいですので・・早目の購入が良いと・・
しかも、スロットで100ポイントも付きましたので・・

書込番号:6588748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/29 17:30(1年以上前)

100円と言われても「たったそれだけ?」って思ってしまうのに、100ポイントと言われると、「オオ〜!」っと思ってしまう今日この頃・・・。

書込番号:6588810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件 terano 

2007/07/29 18:21(1年以上前)

近所のキタムラ、取り寄せになって金額が逆に上がってた。
ここに来て希少性が出てきたみたいだな。

書込番号:6588960

ナイスクチコミ!0


minopenさん
クチコミ投稿数:206件

2007/07/30 10:22(1年以上前)

私もヤマダで衝動買いしてしまいました。昨日の夕方です。他の買い物を終えてたまたまデジカメコーナーに立ち寄ったら、この値段にびっくりで、展示品だけかなと思いましたがシルバーなら在庫があるとのことなので思わず一台押さえてしまいました。
ここ数年はデジ一ばかりだったので、コンデジ?を購入するのはひさしぶりです。
詳しいスペックも調べないまま、このクラスだと露出やシャッタースピード等を設定できるのだろうなと思い、少し展示品をさわっただけで買ってしまいました。
私だけでなく、カメラをある程度知っている人なら、この値段を見たら思わず買ってしまうと思います。

書込番号:6591031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/30 13:50(1年以上前)

私も昨日ヤマダで買いました。
その前ヨドバシに寄ったので、22800円にならないか
訪ねたところ、「当店ではその値段では販売致しかねます」
との回答でした。
仕方無いので、近くのヤマダで購入しました。
ポイントあまってたので、ヨドバシで購入したかったのですが、
ヨドバシで価格交渉しても、他店より下げてくれることは希ですね

書込番号:6591461

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/30 18:17(1年以上前)

本日(7/30)、高槻に行ったついでに、大塚店に行ってみましたが
ありませんでした。(入荷予定もないとのこと)
ということで、最後の手段で難波まで行ってきました。
ビックは、駅からの方向がちがうのでパスして、キタムラのなんば
CITY店にいきましたが、もうありませんとのことで、初めての
LABI-1(ヤマダ)にいったら、皆さんのレスの通りシルバーのみ
ありましたので、やむなく(?)シルバーを購入しました。(¥22800)
皆さん、情報ありがとうございました。
まだ、洋服ロッカーに隠しています。
夜に、玉手箱をあけるつもりです。(白い煙りが出たりして・・・)

書込番号:6592006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/30 18:31(1年以上前)

無事ご購入おめでとうございます。
とうとう、じじかめ様も地下組織の元締めになられたのですね。

書込番号:6592046

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/31 09:14(1年以上前)

花とオジさん、どうもありがとうございます。
私は、まだ地下で眠るのは早すぎますので、地上でがんばりまっす!
でも、なんでヤマダだけ安いんでしょうね?(売上げの見込み違いで
仕入れしすぎたのかも?)
隠していたP5000も無事箱から出して、充電も終りました。
現在、取説を読んでいるところです。

書込番号:6594339

ナイスクチコミ!0


wwwa1さん
クチコミ投稿数:14件

2007/08/02 05:43(1年以上前)

昨夜、ヤマダ府中店にて購入。22,800円。
在庫はシルバーのみ、自分が買った時点で残り2台。
箱には7/19入荷のシールが貼られていました。

その他、東京都内のヤマダ情報としては…

東京本店:完売
練馬本店:完売
大泉学園店:展示品のみ

でした。ご参考までに。

書込番号:6600593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/02 11:31(1年以上前)

ヤマダ府中店の情報ありがとうございます。
朝一で購入してきました。

書込番号:6601154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/02 15:34(1年以上前)

8/2本日の昼休み時間にヤマダ電機町田店で購入しました。
在庫はシルバーのみ、22800円で、まだ数量あるみたいです。
店頭に特別セール期間の価格値札は無かったのですが
店員の方に聞くと上記の値段でした。

書込番号:6601675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5 IXY1000 と F31fd の比較画像 

2007/08/02 16:10(1年以上前)

ヤマダ武蔵村山店で22,800円で購入しま
した。
かなりお買い得感が高いですね。
在庫処分価格に背中を押された感があり
ますがやっと満足いく画質(CGでもなく
アニメでもない写真的な絵)にめぐり合
えました。
ありがとうございました。

書込番号:6601767

ナイスクチコミ!0


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度3 小鳥XP 

2007/08/02 17:22(1年以上前)

>店頭に特別セール期間の価格値札は無かったのですが
>店員の方に聞くと上記の値段でした。

 あ、そうなんですね。
 29日に北九州小倉店では3万ちょっとの表示のままだったので声もかけませんでしたが、実際は安かったのかも。

 香椎では展示もなくなってて、結局私は安い価格では買えないまま在庫切れのようです。

書込番号:6601931

ナイスクチコミ!0


ME_MEさん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/05 05:57(1年以上前)

探しているのですが商品が見当たりません。
もうこの値段では入手不可能なんでしょうか???

書込番号:6610355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/05 17:00(1年以上前)

昨日こちらの板をみてこんなにP5000が安くなっている事を知り
早速ヤマダにtelした所上記にも出ていた武蔵村山に展示品のみあり、
との事であわてて買いに走ったところ隣にあったキャノンG7,39800円+ポイント3000にまどわされ思いっきり迷っていたら、実は立川にはまだ在庫有るはずですよと親切な店員さんに教えられ、新品が買えるならと立川店に行った所なんとか最後の1台らしいP5000を22800円で手に入れられました。一度7月の頭に購入寸前までいったのですが
在庫切れで買えず物欲が治まったのが結局は正解だった様です。ちなみにその時は32000円もしたのに......みなさん情報ありがとうございました。

書込番号:6611694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/06 22:44(1年以上前)

いや〜私も買おうかと思っていますが、今はこの値段で買えるとかじゃなく在庫が有るのか心配したほうがいいですね(^_^;)

書込番号:6616058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング