『感動モノです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

COOLPIX S510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

『感動モノです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S510を新規書き込みCOOLPIX S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

感動モノです!

2007/12/22 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S510

クチコミ投稿数:84件 COOLPIX S510のオーナーCOOLPIX S510の満足度5

地元のヤマダ電機で28,500円+ポイント30%で
実質19,950円+5年保証1,425円で購入しました。
今まで使っていたのが300万画素の出始めに購入
したものだったせいもありますが、小ささと
起動の速さ、強力な手ブレ補正に大感激です。

何年も前のコンデジとの比較で何の意味も
無いですが、半日つけっぱなしにしておくと
カラカラになってしまう昔のバッテリーに比べれば
充分ですし、重さもケータイと同じ位。
液晶も見やすくて綺麗。
何より画質が自然で発色も良く大・大・大満足です。

お散歩、旅行、パーティ以外にメモ用としても
強くお奨めします。

書込番号:7147911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2007/12/22 23:27(1年以上前)

感動おめでと〜ございます。
そうなんですよね、ちっこいのに手ブレ補正は強力ですね。
パナも強力だと思ってたんですが、それ以上です。
ニコンは手ブレ補正で出遅れたんですが盛り返して来ました。
私もこういう精密機械ポイのは好きです。
これでもう少しマクロに強ければ言う事ないんですけど。

書込番号:7148869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2007/12/22 23:58(1年以上前)

感動もの・・・良かったですね。

前のモデルに比べ、画素数等が上がったことよりも、
顔認識の精度が良くなっている点が、嬉しいですね。
これが、定まらないとバッテリーの消耗が早いのです。

書込番号:7149051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 COOLPIX S510のオーナーCOOLPIX S510の満足度5

2007/12/23 02:22(1年以上前)

ままっぽ(@^^@)さん
パナとずいぶん迷いました。あれも中々捨てがたい魅力が
あったんですが、最終的には「カメラ屋のカメラ」を選びました。
NikonはAFもイマイチと言う話を聞いていたんですが
これに関しても追いついてきたみたいです。
マクロは確かに・・・ちょっと物足りないかも。
これで効果を狙った写真を撮ろうとは思ってないので
私的には充分なんですが・・・

童 友紀さん
顔認識も通常では良く効いています。
暗かったり遠かったりすると難しいのかな?
店内ではカタログのキムタクにピタッと合いましたが。

書込番号:7149642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2007/12/23 22:46(1年以上前)

ニコちゃん03さん。かんばんは。

 >店内ではカタログのキムタクにピタッと合いましたが。

  これは、ついついやってしまう光景ですね。
  お店で試写する時って、気を使いますよね。
  天井写してみたり、隣のカメラ写してみたり・・・はたまた
  
  自分の顔写して、慌ててカメラ内のカードを消去してみたり(笑)・・・

  本題からそれて、失礼しました。

書込番号:7153328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池残量表示について 3 2013/07/26 14:27:00
「レスポンス優先」設定って? 3 2009/03/09 19:31:55
いまさらですが購入しました 5 2009/03/09 19:40:43
海外 充電について 4 2008/08/02 7:12:01
都内で 1 2008/07/13 17:31:24
ソニーW80とS510で迷っています 4 2008/05/18 5:42:09
ケース 6 2008/05/20 7:59:54
14800円+ポイント15%+1GBのSDカード付 0 2008/05/04 18:41:57
花などのマクロモードでのアップお願いします。 4 2008/04/10 10:11:02
カメラのキタムラで購入 0 2008/04/01 1:30:05

「ニコン > COOLPIX S510」のクチコミを見る(全 398件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S510
ニコン

COOLPIX S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX S510をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング