『素人の質問ですみません。教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

COOLPIX S510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

『素人の質問ですみません。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S510を新規書き込みCOOLPIX S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S510

クチコミ投稿数:4件 COOLPIX S510のオーナーCOOLPIX S510の満足度5

はじめてのデジタルカメラとしてS510を買う予定なのですが、価格comのサイトから繋がっているお店で買うのと、コジマ電気さんなどで買うのはどちらがお勧めでしょうか??

あと、SDHCというカードは使えるのでしょうか??

書込番号:7489624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/05 20:56(1年以上前)

数千円の差なら近くで買う方が何かあった時に直ぐ行けるので楽だと思います。

スペックを見る限りhttp://kakaku.com/spec/00501611178/SDHCに対応してるようです。

書込番号:7489648

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/03/05 21:09(1年以上前)

>はじめてのデジタルカメラとしてS510を買う予定なのですが、…

初めてなら、少々高価になっても、お近くの”カメラ専門店”で購入される事をお勧めします。
フィルムカメラを十二分に、使いこなしていらっしゃるなら、価格優先で、最安値のお店で買われても良いと思いますが…。

もし、何かトラブッても、カメラが悪いのか、使い方が悪いのか判断できますか?
お近くのお店なら、すぐに聞きに行けます。
プリントなどの時、店員さんに聞く事も出来ます。

店員さんは、家電量販店のカメラ販売員より、専門店の店員さんの方が、(一般論では)詳しいと思います。

SDHCは2GBを超えるメモリーの規格です。
SDは2GBまでの規格ですが、4GBなどの容量も有ります。(本来は規格外ですが…。)
SD(2GB以下)、SDHC、共に使えます。

書込番号:7489717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 COOLPIX S510のオーナーCOOLPIX S510の満足度5

2008/03/06 21:31(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

近くのお店に行ってみたのですが、シルバーがどこも売り切れでした。

ネットで根気よく探そうと思っています。


SDHCがすごい要領なのに安いってのが不思議ですが、お得だと思ったので一緒に買ってしまおうかと思います。

COOLPIX S510 でSDHC使っておられる方いらっしゃいますか??

書込番号:7494389

ナイスクチコミ!0


七代目さん
クチコミ投稿数:158件

2008/03/06 23:25(1年以上前)

私は2月末に本機を購入しました。
メディアはトランセンドのSDHC 8GBを使用しています。
特別な設定もなく、問題なく認識しています。

大丈夫と思います。

書込番号:7495199

ナイスクチコミ!1


七代目さん
クチコミ投稿数:158件

2008/03/06 23:33(1年以上前)

先ほど書き忘れました!
上海問屋の8GBのSDHCも問題なく使えました。
共にClass6です。
上海問屋オリジナルは安くていいのですが、クチコミでは個体差があるそうです。
トランセンドの方がお勧めです。

書込番号:7495259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 COOLPIX S510のオーナーCOOLPIX S510の満足度5

2008/03/07 00:00(1年以上前)

ちょうど今、上海のSDHCを見ていたところです♪

上海の、2GBで速度150倍 か SDHC8GBどっちがお勧めですか??

書込番号:7495487

ナイスクチコミ!0


七代目さん
クチコミ投稿数:158件

2008/03/07 10:55(1年以上前)

将来のことを考えれば、SDHCをお勧めします。

書込番号:7497005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池残量表示について 3 2013/07/26 14:27:00
「レスポンス優先」設定って? 3 2009/03/09 19:31:55
いまさらですが購入しました 5 2009/03/09 19:40:43
海外 充電について 4 2008/08/02 7:12:01
都内で 1 2008/07/13 17:31:24
ソニーW80とS510で迷っています 4 2008/05/18 5:42:09
ケース 6 2008/05/20 7:59:54
14800円+ポイント15%+1GBのSDカード付 0 2008/05/04 18:41:57
花などのマクロモードでのアップお願いします。 4 2008/04/10 10:11:02
カメラのキタムラで購入 0 2008/04/01 1:30:05

「ニコン > COOLPIX S510」のクチコミを見る(全 398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S510
ニコン

COOLPIX S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX S510をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング