『海外 充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

COOLPIX S510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

『海外 充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S510を新規書き込みCOOLPIX S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

海外 充電について

2008/08/01 13:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S510

スレ主 ママnaoさん
クチコミ投稿数:3件

素人の質問ですみません。
COOLPIX S510を海外 (オーストラリア・電圧は240/250Vで周波数は50Hz)に持って行きたいのですが・・・・・付属の充電器だけでつかえるのでしょうか?
変圧器など 必要なのでしょうか? コンセントの差し込みは違うのはわかるのですが・・。
どなたか 詳しい方お教えください。

書込番号:8154710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/01 13:57(1年以上前)

変圧器は必要ありません。
電源コードもそのまま使えると言う書き込みも見ますが、
メーカーが言うように海外対応のコードを使う方がいいと思います。

同じ内容の書き込みを複数する事はマルチスレッドと言って、ルール違反になりますよ。
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

書込番号:8154761

ナイスクチコミ!1


スレ主 ママnaoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/01 14:11(1年以上前)

花とオジさんへ

初心者で申し訳ありません・・・・。
一度投稿いたしました後 ウィンドウズがフリーズで閉じてしまったので
未投稿かと思い 再度投稿してしまいました。
申し訳ありませんでした。今後気をつけます。

書込番号:8154799

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7803件Goodアンサー獲得:368件

2008/08/01 21:14(1年以上前)

 充電器を含む小型の電子機器の電源には、いまやスイッチングレギュレータが使われており、これはトランス(変圧器)と違って電源電圧の対応範囲が広く、100V〜240Vまで使えます(つまりほとんど全世界の家庭用の電源電圧に対応可能です)。周波数も問題ありません。コンセントの形だけ現地に合ったものを用意する(変換アダプター用意する)だけで大丈夫です。

 また、充電器を含む家庭用の電源コード(ビニル線)も規格上600V(直流の場合は750V)までの耐圧がありますので、全世界の家庭用電源電圧に使えます。安心して海外旅行をお楽しみください。私も毎年行ってはホテルでバッテリーを充電しています。

書込番号:8156103

ナイスクチコミ!1


スレ主 ママnaoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/02 07:12(1年以上前)

isoworld さん

ご回答ありがとうございます。
詳しくご説明くださり 無知な私にも理解でき
何だか 不安も解消いたしました。
海外旅行 楽しんでまいりますね。
どうもありがとうございました。 

書込番号:8157544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池残量表示について 3 2013/07/26 14:27:00
「レスポンス優先」設定って? 3 2009/03/09 19:31:55
いまさらですが購入しました 5 2009/03/09 19:40:43
海外 充電について 4 2008/08/02 7:12:01
都内で 1 2008/07/13 17:31:24
ソニーW80とS510で迷っています 4 2008/05/18 5:42:09
ケース 6 2008/05/20 7:59:54
14800円+ポイント15%+1GBのSDカード付 0 2008/05/04 18:41:57
花などのマクロモードでのアップお願いします。 4 2008/04/10 10:11:02
カメラのキタムラで購入 0 2008/04/01 1:30:05

「ニコン > COOLPIX S510」のクチコミを見る(全 398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S510
ニコン

COOLPIX S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX S510をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング