『絵画の撮影で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『絵画の撮影で』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

絵画の撮影で

2009/12/28 13:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 seizarxさん
クチコミ投稿数:35件

ご教示ください


絵画の撮影をするのですが、
どうしても画像が全体に白っぽくなってしまいます

うっすら霧をかけたような・・・感じです

どのようにすれば、見た目に近い感じになるのでしょうか


また、画像加工のソフトを購入しないといけませんでしょうか

書込番号:10697643

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/12/28 15:38(1年以上前)

>画像が全体に白っぽくなってしまいます

画像をアップされると適切なアドバイスが受けられると思いますよ。

>画像加工のソフトを購入しないといけませんでしょうか

フリーソフトでも高機能のレタッチソフトがありますよ。

書込番号:10697995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/12/28 15:42(1年以上前)

こんにちは。

やはりその写真をアップしてもらわないと分からないと思います。

単純に考えると、絵画の表面反射の影響かな? (^^;)


もう一つ。
スレッドとは直接関係有りませんが、
seizarxさんのホームページアイコンをクリックすると、ニコンダイレクト(通販?)が開いてしまいます。

もしかして、ニコンの回し者? (^^;)☆\(-_-;)

書込番号:10698007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/28 16:32(1年以上前)

「ホームページ・ブログ名」の欄ですから、宣伝に使うのはマズイかも?

書込番号:10698156

ナイスクチコミ!1


スレ主 seizarxさん
クチコミ投稿数:35件

2009/12/28 16:37(1年以上前)

ホームページの意味が分かりました

自分で記入した記憶がないのですが・・・


写真はのちほどアップしてみます

書込番号:10698170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/28 19:52(1年以上前)

ホームページ名には入力せず、URL欄があるので「何か入れないといけない」を思ったのかもしれませんね?
露出モードが判りませんが、白っぽいのは露出オーバーということはないのでしょうか?

書込番号:10698920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング