『P5100の底値(ドコで買うのがベター?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『P5100の底値(ドコで買うのがベター?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

P5100の底値(ドコで買うのがベター?)

2008/04/10 01:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 amelie.さん
クチコミ投稿数:2件


こんにちは。初めての本格的なカメラ(わたしにとっては本格的なんです。)を欲しいと思い、こちらを気に入り購入を決めました。

みなさんは、p5100の底値(この価格だったら買いっ!)って値段はいくらだと思いますか?
また、ドコで購入するのがいいと思いますか?

安くなるのを待っていたらなくなってしまいますかね・・・?・・

書込番号:7653610

ナイスクチコミ!2


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/04/10 01:57(1年以上前)

>みなさんは、p5100の底値(この価格だったら買いっ!)って値段はいくらだと思いますか?

すでに、十分安価だと思いますが…。


>また、ドコで購入するのがいいと思いますか?

このような質問をされる方には、”若干高価でも、お近くのカメラ専門店で”と言っています。
少々のトラブルでも、自分で解決できる人なら、ネットでも通販でも、安価なところで買われるのが良いでしょう。

カメラに関し、詳しくない方には、ネットや通販はもちろん、家電店のカメラコーナーも、お薦めはしません。
店員さんのカメラに関するレベルが、(一般論としては)カメラ専門店の方が上です。

近くの専門店で買われたなら、分からないことがあっても、気軽に相談できます。
プリントなどでお店に行った時にでも聞けば、詳しく教えてもらえます。

書込番号:7653725

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/04/10 07:48(1年以上前)

私は本当に欲しい機種なら発売直後の一番高い時でも購入します。
やはり欲しい時が買い時ですね!
「安くなるまで待つ」と言う方がいらっしゃいますが、私は「本当に欲しいの?」「安くなるまで待てるなら今は必要ないの?」と考えてしまいます。

書込番号:7654091

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/10 08:40(1年以上前)

P5000を22800円で購入しました(昨年7月)ので、買い逃し覚悟なら、同程度になるまで待ちますが
欲しいのなら、現在の価格で妥当だと思いますので、購入したほうがいいかも?
(但し、購入後は、価格を気にしない。)

書込番号:7654198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/04/10 10:44(1年以上前)

 ・私ごとですが、
  1)Coolpix P5000: (H19/4購入、 ヨドバシカメラ(ポイントを差し引く))
    私は交渉して、実質3.8万円で買いました。現時点Coolpix P5100は2.6万円くらい!(価格コム)
  2)D200レンズキット: (H17/12購入、ヨドバシカメラ)
    私は交渉して、実質20万円で買いました。現時点12.7万円くらい!!(価格コム)

 ・底値で買われる方からみると、馬鹿みたいな買い方です。
 ・私は買った時の価格をメモしてパソコンに入れているだけで、購入後は買った値段を完全忘却。
 ・上手に買えばCoolpix P5000で1万円くらい、D200レンズキットで7万円くらいが、
  コストセーブ可です。
 ・大体、6割〜7割、くらいまでは現在、下がっているみたいですね。節約可。
 ・でも、その間、使っています。時間を取るか、価格を取るか。
 ・買いたいときが買い時というのを考えると、価格にこだわって買わないよりも、
  実際に買って使いこなす方が重要かも。
 ・ただ、機材の無駄は、良くないので、すでに、機材を持っていられるのなら、
  それも大事に使いこなすのも大事かも。

 ・私も物欲煩悩を滅しきれないので反省が多いです。
 ・買いたいとき、また、なぜ買うかの根拠をお持ちのときは、無理をしない範囲で、買いましょう。(笑い)
 ・ひとさまざまですね。ご自分のご決断ひとつですね。

書込番号:7654469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/10 11:09(1年以上前)

私は先週の日曜日にきむらで23500円で買いました。これ以上の値下がりは難しいと判断したからです。もしかしたら、ヤマダでもっと下がるかもしれませんが、展示品は嫌なので決めました。

書込番号:7654524

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/10 12:46(1年以上前)

欲しい時が買い時に思いますが、いかがでしょう。
十分安価な値段だと思います(ちょっと金の都合がつかないので保留にしてます)。
この性能で3万以下なら、儲けあるのかな?と思いますが...

書込番号:7654803

ナイスクチコミ!0


izumi_009さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/10 13:05(1年以上前)

価格COMだけの値段を見れば底値から少しあがったようですが、やはりほしいとき
(必要なとき)買い時かと思います。少しでも早く買えばその分カメラが使えますので。。。。
(Coolpix P5100はここの口コミの情報で、京都のビックカメラで24,700円で買いました)
それと「影美庵」さんの意見に賛成です。
少々ネット販売より高く買ったとしても安心料と思えばよいのではないでしょうか。

「Coolpix P5100」を買ってよかったと私は思っています。

書込番号:7654870

ナイスクチコミ!0


あの字さん
クチコミ投稿数:28件

2008/04/10 14:59(1年以上前)

近所のキタムラ(北関東)で、25,800円から
何でも下取り−2,000円で23,800円で売っていました。
で、つい買ってしまいました。
5年保証付きで、スタジオマリオの無料お試し券(9,240円相当)や
色々な割引券ももらえたので、かなりお得な買い物だったと思います。

書込番号:7655163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/11 10:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私もスタジオマリオの商品券9240円分貰いました。凄くお得ですよね。一緒にミニ三脚とメディアケースも頂き大変重宝してます。店舗や担当者によってかなりオマケが違うので店員さんとお友達なると凄くお得ですよ!

書込番号:7658577

ナイスクチコミ!0


スレ主 amelie.さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/12 14:42(1年以上前)

こんにちは(o・v・o)

たくさん返信ありがとうございます。みなさんのご進言を参考にし、近所のキタムラに行ってきました。27800で下取りで−2000円で25800円でした。
これでも、価格.COMの本日の最低価格26200円より安かったです。
ちょっと年配の店員さんにお願いしたら、24500円にしてくれました!!
お取り寄せだったので、現物に触れるのは明日ですが、すごくワクワクしています。
あと、こんな小娘を相手に親身になってくれた店員さんにも感謝です。三脚とストラップもおねがいしました。
皆さんのご進言どうりカメラ専門店でかってよかったです♪
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:7663537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/12 18:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
やっぱりキタムラが安くて、しかもカメラ屋さんなので安心ですね。

私も先ほど最寄りのキタムラで購入しました。
店頭価格が25,800円だったのですが、こちらの口コミ情報を店員さんに話したところ、24,500円にしていただけました。
今から開封ですが、ドキドキしてます。

ニコンは初めてなので、慣れるまで戸惑うかもしれませんが、いっぱい色んな写真を撮りまくりたいと思っています。
amelie.さんも頑張って下さいね。

また、参考になる情報やレポートがありましたら教えて下さいね。

書込番号:7664366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング