『P50の液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

COOLPIX P50ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

『P50の液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P50」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P50を新規書き込みCOOLPIX P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

P50の液晶保護フィルム

2008/01/26 00:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P50

クチコミ投稿数:119件 COOLPIX P50の満足度5

先日P50をネットで購入し、専用の液晶保護フィルムを
探しているのですが見あたりません。

皆様100均とかで買われているようですが
2.4インチ液晶の保護フィルムってあるのでしょうか?

もしくは大きめの物を買ってハサミで切って使用してる
のでしょうか?お教えいただければ幸いです。

書込番号:7294130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/01/26 01:26(1年以上前)

液晶保護フィルムに関してですが、私は百均の2.5インチフィルムを貼っています。P50の液晶は2.4インチですが、ガラス面は相当大きいため、おそらく3インチ程度まで切らずに貼れると思います。高価なメーカー品でも良いと思いますが、保護フィルムは時間がたてばこすれ等で痛みますので、私は安い百均フィルムを定期的に貼りかえるつもりです。

書込番号:7294432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 COOLPIX P50の満足度5

2008/01/26 09:36(1年以上前)

C2D<TURION様 ご教授ありがとうございます!
2.5インチのでも問題ないのですね!

早速購入します!

書込番号:7295110

ナイスクチコミ!0


pen105さん
クチコミ投稿数:16件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/02/23 19:49(1年以上前)

2.7インチのフィルムでもちょっと余ります。
僕はダイソーで買いました。

書込番号:7436129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P50
ニコン

COOLPIX P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

COOLPIX P50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング