『保護シート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

COOLPIX P50ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

『保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P50」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P50を新規書き込みCOOLPIX P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

保護シート

2008/03/19 13:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P50

スレ主 ヒロ8154さん
クチコミ投稿数:5件

P50用の保護シートは有りますか?

書込番号:7554777

ナイスクチコミ!0


返信する
駁天さん
クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P50の満足度5

2008/03/19 13:36(1年以上前)

専用のはないと思います。
COOLPIX P5100用の保護シートで充分間に合いますよ!

書込番号:7554825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/19 13:41(1年以上前)

専用保護シートがあるかどうかは知りませんが、2.5インチ汎用か2.7インチ汎用ならカバーできると思います。

ご参考に。
2.5インチ汎用。
サンワ:49.5x37
エレコム:50x37
ハクバ:51.5x39
アーベル:50x37

2.7インチ汎用。
サンワ:53.5x40.5
エレコム、ハクバ:55x41
アーベル:53.5x40.5

カメラ液晶部の寸法を測って、ピッタリ合いそうなのをご購入下さい。
液晶枠部ギリギリまで貼ると、引っ掛かって剥がれやすいので、枠部より若干小さい目がお勧めです。

書込番号:7554841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/03/19 22:58(1年以上前)

こんばんわ

 私の場合は、100均ショップのダイソーで、当然100円のものを使用し
ています。

 P50の液晶モニターサイズは、2.4インチですので、2.5インチ用が
良いかと思いましたが、実機をイメージするともう少し大きいサイズのものが
良さそうでしたので、2.7インチ用のものを買いました。

 大正解でした。液晶サイズよりも一回り大きくが良いみたいです。

 もともとP50の液晶モニターは、それほど精緻なのではないため、視認性
に特に優れたものを使用する必要はないと思っています。

書込番号:7557099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/05/31 23:18(1年以上前)

>実機をイメージするともう少し大きいサイズのものが
>良さそうでしたので、2.7インチ用のものを買いました。
>大正解でした。液晶サイズよりも一回り大きくが良いみたいです。

はい。私もダイソーで2.7インチ用のを買いました。
ピッタリです!

書込番号:7880720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P50
ニコン

COOLPIX P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

COOLPIX P50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング