『Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日)』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日)

2018/05/04 07:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

クチコミ投稿数:32件

【ショップ名】Amazon

【価格】7800円

【確認日時】2018年5月4日

【その他・コメント】

もう、発売から10年も経過しています。昔このカメラを使用していまして、懐かしさから購入しました。
1年以内に壊れたら、保証書で無償修理してもらえますし。製造からも相当日数が経っていますので
真面な商品が届くのか心配です。色はチタンシルバーです。

書込番号:21798454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/04 07:20(1年以上前)

ながいけんじさん
エンジョイ!


書込番号:21798464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/05/04 07:27(1年以上前)

修理部品保有製品一覧表に掲載がありませんよ。
んま〜、運次第で修理可能ですけどね。

箱入り娘でしょうから日焼けはしてないでしょう。楽しみですね。

書込番号:21798478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19738件Goodアンサー獲得:934件

2018/05/04 08:22(1年以上前)

おめでとうございます

まず一晩電池を入れて
時計保持用2次電池が大丈夫かお確かめください。

書込番号:21798578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/04 12:54(1年以上前)

>ながいけんじさん

エンジョイ!

書込番号:21799063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/05/04 16:05(1年以上前)

皆様、ご声援ありがとうございます!

>修理部品保有製品一覧表に掲載がありませんよ。

あらまぁ、そうなんですね。保証書は付いていると思うのですが、
1年以内の壊れた場合、修理不可の可能性もありますね。

>まず一晩電池を入れて
>時計保持用2次電池が大丈夫かお確かめください。

明日、到着予定ですので試してみます。

予備・互換バッテリーは、ロワ ジャパンから、NP-45を購入しました。(Amazon)

書込番号:21799413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/04 16:06(1年以上前)

ながいけんじさん
おう。

書込番号:21799414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/04 20:00(1年以上前)

>ながいけんじさん

おう。

書込番号:21799878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/05/06 10:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様

届きました。10年前の新製品カメラです。残念ながら保証書が入っておらず、販売店に送ってくれるよう連絡しました。

最近のカメラですと、パッケージがコンパクトにまとめられていますが、当時の商品は、箱も大きめで、きちんと充電器も付いていました。
製品自体は、正常に作動し、バッテリーも不具合がなさそうです。

昨日、アパートのベランダから、本日、アパートのMDF室で、撮影してみました。面白みのない写真ですが。

書込番号:21803735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/06 10:56(1年以上前)

ながいけんじさん
うっ。

書込番号:21803741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/05/15 05:28(1年以上前)

 日本が世界に誇る老舗光学メーカーNikon。デジタル一眼レフの分野ではCanonに少し後れを取ってしまったが、10年前に発売したコンパクトデジタルカメラの名機、COOLPIX S600の人気はアジア各国でも高い。カメラが壊れたら、日本ではメーカーに修理を依頼するのが一般的だが、タイやフィリピンでは、個人商店の熟練カメラ修理職人が健在で、運が良ければ安価に蘇ることもある。

 このカメラが人気なのは、質感と強度に優れているステンレスボディ。操作も簡単で、そこそこの写真が撮れ超コンパクトな事。手のひらに収まるこのコンパクトさの後継機種(類似のS01やS02は希少在庫の為、高値で流通)は未だ発売されていない。また、新品がアマゾンで最近まで入手できたことや、時たまオークションサイトなどに出品されていることも。メルカリでは中古品が売られている。

 日本では、すっかり使い捨てカメラになってしまったコンパクトデジタルカメラは、メーカーの修理受付も製造終了から5年間のみ。10年前の、COOLPIX S600使用説明書には、カメラの補修用性能部品の保有年数は、製造打ち切り後5年を目安「部品保有期間経過後も、修理可能な場合もあります」と明記され、開発側の長期間使って欲しいとの気持ちが込められていたが、残念なことだ。

 タイやフィリピンでは、車や家電製品は、修理して長期間使用するのが普通。リスクはあるものの、コンパクトデジタルカメラが壊れたら、タイやフィリピンで修理に出すことも運試しだ。

書込番号:21825493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング