『S600について質問です』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『S600について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

S600について質問です

2008/03/16 19:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

スレ主 takutaさん
クチコミ投稿数:312件

起動時間の早さが気に入って購入を検討してます。
デジカメ本体にPCに接続する為のUSBがありますが
USBからの充電はできますか?

所持している方や分かる方教えてください。

USBついててもACアダプタからしか充電できないタイプもあるので・・・
もし他の機種でもUSBから充電できるものを知っている方いたら教えてください。

よろしくお願いします

書込番号:7542401

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/16 20:47(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s600/index.htm

付属品にUSBケーブルの他に、バッテリチャージャーがついていますので、USBでの充電は
出来ないと思います。

書込番号:7542856

ナイスクチコミ!1


スレ主 takutaさん
クチコミ投稿数:312件

2008/03/16 21:06(1年以上前)

じじかめさん
早速の返事ありがとうございます

やっぱり無理なんですね^^;
車で旅行行くことが多いので車用のUSBから充電できたらと考えてました。

ちゃんと家でやれってことですね;;


どうもお騒がせしました

書込番号:7542969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/03/17 03:22(1年以上前)

>>車で旅行行くことが多い
それなら安い100V変換インバータを買うのが一番いいかと…
自分は10年以上前に1万近くしてたのを買って使ってますが
未だに使えてますので、結果的に安いと思って使ってますが…
携帯の充電やノートパソを購入しても使えるでしょうし…
自分は、ビデオカメラの充電もやってます^^

書込番号:7544787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング