『ヨドバシ八王子』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『ヨドバシ八王子』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ八王子

2008/04/06 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

スレ主 藍+奏さん
クチコミ投稿数:13件

もともと、LUMIX-DMC-FX35を買いに行きました。
現金払いなら30700円ポイント18%(25174円)。
って書いてあったのですが、実際いろんなカメラを手にとれる状況にいくと、
COOLPIX600の俊敏さとボディーの小ささとかっこよさに惚れちゃいました。
S600の35?00円(ポイント18%、ケース付き)は予算的に苦しかったんですが、
交渉してみると、
・30000円(ポイントなし、メーカー一年保証)
・32400円(ポイント18%【26568円】、5年保証)
どちらかを提示されたので、32400円で購入しました。
クレカ払いはポイント16%になるそうです。

書込番号:7639305

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2008/04/12 02:49(1年以上前)

こんばんは、ご購入おめでとうございます。
このカメラはいいですね。手ぶれ補正すごく効きますし!

私も家内用に購入予定なのですが、量販店で価格交渉するとき
いつどの店でと聞かれることがよくあります。
実際の購入日をお教え願えませんでしょうか。3月中ですと
もはや決算後という事で交渉に応じない場合があります。
私の購入先は横浜のヨドバシかビックカメラで交渉するつもりです。

宜しくお願いします。

書込番号:7662009

ナイスクチコミ!0


スレ主 藍+奏さん
クチコミ投稿数:13件

2008/04/14 02:00(1年以上前)

参考になってよかったです。
購入日は4月6日ですよー。

頑張って更に安値で買ってくださいね!

書込番号:7671407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2008/04/16 00:31(1年以上前)

藍+奏 さん

情報ありがとう御座います。!今月なら価格交渉の余地ありですね。
なじみの販売員さんがいたら今日話してみます。!

どうもです。

書込番号:7679875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/04/18 14:13(1年以上前)

藍+奏 さん こんにちは

昨日ヨドバシ(横浜)で、購入いたしました。

なじみの店員さんがいたので、デジ一の話で盛り上がったついでに
購入しました。けしてデジ一を買うそぶりをした訳ではないです。?

私は購入時に一言だけ言って買うことにしてます。
今回は参考にさせて頂いてポイント還元後(実質)27500で
いいかいという感じです。

27500で買いました。(私が提示した金額です。26500ではありません)

安く買える時もあれば少し高めで買うこともあります。そういうものだと
思ってます。

必ずメーカからの販促グッズ
(ストラップとかケースとか)はつけてもらいます。

液晶保護フィルムはつけてくれません。(いつも)

そして、必ず専用のケースと保護フィルムを買います。
(こっちは値切らないです)

こんな感じで、金額が折り合わない時は、そのうち又会いに来るよ
っていって笑顔で帰ります。

ビンボーなので少しでも安く買いたいのはやまやまですが
自分で商売している(景気悪いんです!!!)ので、あまりしつこく値切られるのは好きではありません。

満足のいく買い物が出来ました。
ちなみに、ヨドバシ八王子でこの値段だよなどとは一言もいいませんでした。

夜、室内でしたが、試し撮りしてみました。
起動がはやくて・手ぶれ補正効きますね!ニコンは4台ぐらいもってますが
いいです。

ピンクゴールドっていうのでしょうか?家内用なのでシルバーはやめました。

いろいろありがとう御座いました。

書込番号:7690084

ナイスクチコミ!0


スレ主 藍+奏さん
クチコミ投稿数:13件

2008/04/27 00:34(1年以上前)

わー!わざわざ報告に来てくださって有難うございます!
とっても嬉しかったです。

値段云々ではなく、満足のいく買い物ができたのですね!
顔なじみの店員さんがいて羨ましいです。

書込番号:7727517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング