『何故?』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

何故?

2008/12/21 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

クチコミ投稿数:15件

プリントして画質の悪さにビックリしました。プリンターはエプソンのPM890Cを使用してますが、プリンターが古いから?なのでしょうか…写真用紙が開封してから日が立っているからなのでしょうか?クリーニングやギャプ調整等したんですが治りません。PC画面上は凄く綺麗なんですが…分かる方是非教えて下さい。

書込番号:8818801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/21 19:56(1年以上前)

どれ位の大きさで撮りましたか?
撮った画像が小さくなかったですか?

書込番号:8818964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19663件Goodアンサー獲得:933件

2008/12/21 20:00(1年以上前)

PC画面が綺麗ならプリンターの問題なのでしょう。

他のメーカーサンプル画像を印刷するか

カメラ屋さんの印画紙プリントをしてみましょう

書込番号:8818991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/21 21:43(1年以上前)

有難うございます。試してみます。

書込番号:8819571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/21 21:46(1年以上前)

撮った画質が小さいとか設定があるのですか?

書込番号:8819601

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2008/12/23 15:20(1年以上前)

> 撮った画質が小さいとか設定があるのですか?

ありますよ。マニュアルにちゃんと書いてあります。(P76)
3648x2736 〜 640x480 まで設定できます。
マニュアルを読まずに使われているのですか?

書込番号:8827929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング