『お持ちの方に質問です』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S520

「お気に入りシーン」機能/光学3倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S520の価格比較
  • COOLPIX S520の中古価格比較
  • COOLPIX S520の買取価格
  • COOLPIX S520のスペック・仕様
  • COOLPIX S520のレビュー
  • COOLPIX S520のクチコミ
  • COOLPIX S520の画像・動画
  • COOLPIX S520のピックアップリスト
  • COOLPIX S520のオークション

COOLPIX S520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S520の価格比較
  • COOLPIX S520の中古価格比較
  • COOLPIX S520の買取価格
  • COOLPIX S520のスペック・仕様
  • COOLPIX S520のレビュー
  • COOLPIX S520のクチコミ
  • COOLPIX S520の画像・動画
  • COOLPIX S520のピックアップリスト
  • COOLPIX S520のオークション

『お持ちの方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S520を新規書き込みCOOLPIX S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

お持ちの方に質問です

2008/06/27 12:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S520

クチコミ投稿数:8件

S510とS520を検討中の者です。
デジカメ歴は12年ですが、ここ最近は堕落して写メで済ませてましたので
Finepix F710以来の購入検討となります(妻にですが)。

さて質問ですが、この機種の基本パッケージだけでバッテリの充電は出来るのでしょうか?
もし出来ないのであれば別売のACケーブルを購入すれば事足りるのでしょうか?

ネットで調べても今ひとつ不明瞭でして、ま、店舗に行けば分かるのでしょうが、
すこし怠けて質問です。

よろしくお願いします。

書込番号:7995736

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/06/27 12:44(1年以上前)

持ってはいませんが…

充電は可能です。
この機種に限らず、リチウムイオン充電池を使った機種には、充電器が付属されています。

単3型電池が使える機種では、無いものも有ります。
(標準でニッケル水素充電池が付いている機種には、充電器も付いています。)

書込番号:7995772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/27 13:22(1年以上前)

因みに、別売のACケーブルと言うのがACアダプタの事なら、それを購入してもバッテリーへの充電は出来ません。

書込番号:7995893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/06/27 13:27(1年以上前)

メーカーHPの「サポート」から説明書をダウンロードすることが出来ますよ。
S520の場合、使用説明書と簡単操作ガイドの2つがあって「簡単操作ガイド」のP.2に付属品が載ってます。
http://www.nikon-image.com/jpn/support/manual/m_pdf_select.htm#heading02

ちゃんと充電器が載ってますので、大丈夫ですよ。
ちなみに残量無しのバッテリーのフル充電で約100分のようです。

書込番号:7995904

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/27 14:01(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s520/index.htm

付属品に「バッテリー EN-EL10・バッテリーチャージャー MH-63・・・」と記載されていますので、
充電可能です。

書込番号:7995992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/06/27 14:48(1年以上前)

皆さま、お早い返信をありがとうございます。
おかげさまで疑問が解消いたしました。
そうか、マニュアルをDLすれば良かったんですね。
愚問だったようで失礼いたしました。

しばらく新製品から遠ざかっており、またテレビCMも見ないので
あまりの技術革新とコストダウンに驚いております。
笑顔シャッターとかすごいですね(すごくない?笑)。
いや、購入楽しみです。

書込番号:7996119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格と対比してる出来。 0 2010/08/14 22:11:38
エラー画面について 4 2010/06/24 9:12:18
2Gの動画をPCに取り込めません 2 2010/01/24 17:23:41
マクロは「料理モード」が○ 0 2009/10/25 16:32:08
動画撮影について 1 2009/09/24 12:09:15
10,000円、3色 1 2009/09/08 23:11:17
四隅が暗い! 8 2009/05/27 21:41:29
接写でピントが合わない? 4 2009/05/28 7:42:06
10,650円 4 2009/07/08 20:42:25
レンズについて 7 2009/07/13 15:01:54

「ニコン > COOLPIX S520」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S520
ニコン

COOLPIX S520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S520をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング