『購入予定なんですが』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S520

「お気に入りシーン」機能/光学3倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S520の価格比較
  • COOLPIX S520の中古価格比較
  • COOLPIX S520の買取価格
  • COOLPIX S520のスペック・仕様
  • COOLPIX S520のレビュー
  • COOLPIX S520のクチコミ
  • COOLPIX S520の画像・動画
  • COOLPIX S520のピックアップリスト
  • COOLPIX S520のオークション

COOLPIX S520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S520の価格比較
  • COOLPIX S520の中古価格比較
  • COOLPIX S520の買取価格
  • COOLPIX S520のスペック・仕様
  • COOLPIX S520のレビュー
  • COOLPIX S520のクチコミ
  • COOLPIX S520の画像・動画
  • COOLPIX S520のピックアップリスト
  • COOLPIX S520のオークション

『購入予定なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S520を新規書き込みCOOLPIX S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入予定なんですが

2008/07/11 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S520

スレ主 ky81さん
クチコミ投稿数:9件

オリンパスのFE220からの買い替えになります。

デザインと値段から購入予定です。
そこで、質問なんですが、夜に外などで写真を撮ることが多いのですが、薄暗い場所ではどれくらいに写すことができますか?

もちろん薄暗さにもよりますが、FE220はそういう部分で弱かった気がしました(汗

宜しくお願いします!!

書込番号:8063064

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ky81さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/11 22:00(1年以上前)

補足です。

薄暗い場所でフラッシュを使わないでという場合になります。

書込番号:8063106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/07/12 02:33(1年以上前)

手ブレ補正が「ブレ軽減」から「光学式手ブレ補正」に
変わる訳ですから、静止物に関しては効果はあると思います。
ここでサンプルも見てみては?
http://4travel.jp/camera/

書込番号:8064487

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/07/12 09:15(1年以上前)

こんにちは。

オリンパスのFEシリーズには手ブレ補正機能は有りません。
夜や室内の場合、光量が少ない≒シャッタ速度が遅くなる≒手ブレし易くなるというパターンで、不得意でした。

S520には光学式手ブレ補正機能が有ります。
現状よりは、改善されると思いますが、過信は禁物です。
手ブレ補正機能にも限度があり、限度を超えるブレは吸収できません。

手ブレ補正機能に頼らず、三脚などを使うこともお考え下さい。
三脚は強力な手ブレ防止アイテムです。

書込番号:8065114

ナイスクチコミ!1


スレ主 ky81さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/12 09:24(1年以上前)

ありがとうございます!!

現状機種より、向上は見込めそうで良かったです★

書込番号:8065146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格と対比してる出来。 0 2010/08/14 22:11:38
エラー画面について 4 2010/06/24 9:12:18
2Gの動画をPCに取り込めません 2 2010/01/24 17:23:41
マクロは「料理モード」が○ 0 2009/10/25 16:32:08
動画撮影について 1 2009/09/24 12:09:15
10,000円、3色 1 2009/09/08 23:11:17
四隅が暗い! 8 2009/05/27 21:41:29
接写でピントが合わない? 4 2009/05/28 7:42:06
10,650円 4 2009/07/08 20:42:25
レンズについて 7 2009/07/13 15:01:54

「ニコン > COOLPIX S520」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S520
ニコン

COOLPIX S520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S520をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング