『考えられない?』のクチコミ掲示板

2008年 2月29日 発売

COOLPIX S210

顔認識機能/光学3倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:828万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S210のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S210の価格比較
  • COOLPIX S210の中古価格比較
  • COOLPIX S210の買取価格
  • COOLPIX S210のスペック・仕様
  • COOLPIX S210のレビュー
  • COOLPIX S210のクチコミ
  • COOLPIX S210の画像・動画
  • COOLPIX S210のピックアップリスト
  • COOLPIX S210のオークション

COOLPIX S210ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月29日

  • COOLPIX S210の価格比較
  • COOLPIX S210の中古価格比較
  • COOLPIX S210の買取価格
  • COOLPIX S210のスペック・仕様
  • COOLPIX S210のレビュー
  • COOLPIX S210のクチコミ
  • COOLPIX S210の画像・動画
  • COOLPIX S210のピックアップリスト
  • COOLPIX S210のオークション

『考えられない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S210」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S210を新規書き込みCOOLPIX S210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

考えられない?

2009/03/12 18:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S210

スレ主 moge_comさん
クチコミ投稿数:6件

最近買い求めました。近々外国に行く事になり仕様を確認した所バッテリーチャジャーの電源コードは”日本国内専用、AC100V対応”とある。バッテリーの定格入力はAC100−240Vであるのに何で電源コードは対応してないのか・・・・。ニコンのカスタマーサポートセンターに聞いたら別に買い求めて下さい、との事。これって当たり前ですか?

書込番号:9233516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/12 18:08(1年以上前)

>別に買い求めて下さい、との事。これって当たり前ですか?

普通です。
そのまま使っても問題は無い様ですけど。
買えと言われたら買う方がいいかも。

書込番号:9233553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/03/12 18:32(1年以上前)

アサヒカメラの特集で海外使用に関する記事がありました。

ACアダプターは対応してるが、コードは対応していないので別売りのコードを買ってほしい。

というニコンの記述がありました。
海外利用の場合、コードの電圧が合わない場合とプラグの違いがあるので注意ですって(^_^)/

書込番号:9233623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/12 18:37(1年以上前)

こんな意見もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611178/SortID=8154710/

大丈夫だと思いますが、もしそれが原因でアクシデントがあると「スマン」ではスマンかも・・・

書込番号:9233638

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/12 19:22(1年以上前)

>これって当たり前ですか?

そう言う仕様なので仕方ないですね。
まあ1000〜2000円程度なので、安全を考えると専用コードがお勧めですね。
火災を考えると安いものです。

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=1504

書込番号:9233816

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/12 19:23(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974471_6524354_11776874/76449895.html

電気器具にはそれぞれ国の基準があり、千円でお釣りがきますので、買ってもいいのでは?

書込番号:9233827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
考えられない? 5 2009/03/12 19:23:55
衝動買い?? 0 2008/08/24 20:47:05
今日購入した理由 2 2008/03/15 1:22:09

「ニコン > COOLPIX S210」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S210
ニコン

COOLPIX S210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月29日

COOLPIX S210をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング