『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

COOLPIX S52

光学3倍ズームレンズ搭載の薄型コンパクトデジタルカメラ(900万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:930万画素(総画素)/900万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S52のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S52の価格比較
  • COOLPIX S52の中古価格比較
  • COOLPIX S52の買取価格
  • COOLPIX S52のスペック・仕様
  • COOLPIX S52のレビュー
  • COOLPIX S52のクチコミ
  • COOLPIX S52の画像・動画
  • COOLPIX S52のピックアップリスト
  • COOLPIX S52のオークション

COOLPIX S52ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • COOLPIX S52の価格比較
  • COOLPIX S52の中古価格比較
  • COOLPIX S52の買取価格
  • COOLPIX S52のスペック・仕様
  • COOLPIX S52のレビュー
  • COOLPIX S52のクチコミ
  • COOLPIX S52の画像・動画
  • COOLPIX S52のピックアップリスト
  • COOLPIX S52のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S52」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S52を新規書き込みCOOLPIX S52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2008/11/01 19:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S52

クチコミ投稿数:3件

価格.comから、この商品を購入し、(前使用していた同機種S8が壊れたため)
本日商品が届きました!
大きくなった画面がキレイな色に満足しているのですが、
軽く振ってみると中からカタカタと音がすることと、
SDカードや電池を入れる場所のふたの開け閉めが簡単ではない(硬いし、慎重にしめないとずれてしまう)点が気になっています。
これは初期不良なのでしょうか?
デジカメに詳しい方や、S52をお持ちの方に分かる範囲でお答えいただきたいです。
ちなみに、撮影はきちんとできます。

書込番号:8582330

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/11/01 19:57(1年以上前)

どちらも異常ではないとは思いますが。
内部のかちかちって手ぶれ補正の部品の音とか。
締まりが悪い硬さってのはあるかと思いますが、初期不良というレベルではないと思います。
初期不良のレベルってもっと重大のような気がします。

書込番号:8582459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/01 21:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
S8を買ったときには感じなかったことが気になったので、
ちょっと過敏になっていたやもしれません。
ありがとうございました!

書込番号:8582964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/12/16 20:01(1年以上前)

私の妻がNikon COOLPIX S8を愛用しています。
試しに振ってみましたが、左右に振ったときに小さくカタカタと音がします。

たぶん、手ぶれ補正の部品か何かの音ではないかと思います。
S8は全く問題なく使用できていますので、S52も故障ではないと思いますよ。
ご心配なく…(*^^)v

書込番号:8793976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/10 23:58(1年以上前)

ありがとうございます、返信遅くなり申し訳ありません。
ブレが気になっていたのですが、フラッシュなどで改善されたので、とりあえずまた壊れるまでこのこと付き合っていこうと思っています☆

書込番号:9073308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
300台 12,000円+P付! 0 2009/03/20 20:41:43
3歳の娘も、これで写真撮っています。 0 2009/03/02 11:47:00
レンズのタイプ 4 2008/12/20 8:43:46
入門用として 8 2008/12/16 20:08:39
本日購入しました。 4 2009/02/10 23:58:07
動画の音声について 2 2008/10/26 12:35:50
デジタルズーム 5 2008/10/17 9:41:55
メニュー言語などについて教えて下さい 4 2008/10/06 7:04:13
秋葉原の電気屋でいくらぐらいですか? 1 2008/10/02 10:28:57
マクロ撮影ができない 3 2008/09/30 7:58:44

「ニコン > COOLPIX S52」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S52
ニコン

COOLPIX S52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

COOLPIX S52をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング