『買いましたよ!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

COOLPIX S60

3.5型タッチパネル液晶や光学5倍ズームレンズを搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

COOLPIX S60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

『買いましたよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S60を新規書き込みCOOLPIX S60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いましたよ!!

2008/09/28 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S60

クチコミ投稿数:1件

今日衝動買いをしてしまいました。
愛知県・豊橋市のカメラのキタムラで購入!!
オリンパスのμ1060とS60で奥さんと揉めて・・結局押し切ってS60にしました。

色はリッチゴールド
デザインは今までにない感じでGoodです。
本体+SD2GBのセット価格で30500円(税込み)でした。

使い勝手は、タッチパネルは使いにくいと思いきや、
慣れれば問題ないです。
もう少し使いこなしてからまたレポートします。

書込番号:8426804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件 COOLPIX S60のオーナーCOOLPIX S60の満足度5

2008/09/29 03:24(1年以上前)

私も買いました。エディオン東京 30200円

◆少しからめに評価、全体的には気に入りました!
・タッチパネルシートの裏にエアー2カ所混入 = ペンで記入テスト、実害無し
・タッチパネルのズームは慣れると簡単、かえって機械的ボタンが少なくて使いやすい
・DISPボタンは面倒くさい、設定で消せることが判明、OK
・シーンモード設定のヘルプは同じ画面が出て、また押して、、面倒で見てもわかりにくい
・手書きツールのスタンプ、枠の種類が少なくて面白くない、今後バージョンアップ希望
・笑顔認識は意外とおりこうさんで面白いが、撮影にたどり着くまで操作が多い。
・タッチペンが短くて使いにくい。
・タッチパネルは撮影、再生、削除の切り替えが操作しやすくて便利
・通常操作に問題ないが確かに液晶の解像度が低いので分割再生はきつい
・カメラのプロでないので画質はこんなものか?旧デジカメからしたら天と地の違い
説明書を半分まで読んでの評価感想

総合
 タッチパネルで全部出来るのが意外と好感されている。
 家の妻、子はこのデジカメが壊れるまで説明書を読むことはないだろうから
 ある程度、説明書無しでも使っている現状に満足。
 今回の家電は俺の熱弁も少なくてすむだろう。。。
以上また来ます。

SDカードは以下がオススメ(保護シートとケースと共に注文中)
SDが真ん中から折れてUSB接続!カードリーダ不要で便利ドス
http://jp.sandisk.com/Products/Catalog(1096)-Ultra__SD__SDHC_Plus_カド.aspx

書込番号:8428942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX S60の満足度4

2008/10/23 15:46(1年以上前)

当機種

小サイズ 撮影サンプル

私も買いました!オンラインで\27,195。
価格は(何の事情か分かりませんが)頻繁に大きく変動しているようです。

早速、海外旅行に持って行って、いろいろ撮ってみました。
悪くないですよ。海外の人たちにも日本の最新鋭機種だと言って自慢してきました。

以前の所有機が、手荒な扱いに耐えられず、アチコチのスイッチが壊れたので、
今回はフルタッチパネルで極力不要なスイッチのないS60に踏み切りました。
もっとレンズの明るい広角を持つ他社のモデルに仕様かと思いましたが、
一眼レフのサブ機になるので、そこは見切りました。

書込番号:8540926

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/16 10:57(1年以上前)

価格が大きく変動するというのは、在庫が少なくなったところでボル店がでてくるからでしょうね。

書込番号:20118939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S60
ニコン

COOLPIX S60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

COOLPIX S60をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング