『よけいなこと』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S710

毎秒12コマの高速連写/おまかせシーンモード/光学3.6倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1450万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1450万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

COOLPIX S710ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

『よけいなこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S710」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S710を新規書き込みCOOLPIX S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

よけいなこと

2015/04/28 04:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S710

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件
当機種
当機種

価格com.では価格のない旧機種の掲載やめちゃったんですね。
この機種は夜景などを撮るには向かないですが、低感度では高級機らしいシャープさがありました。
角ばっていて手に吸い付くような表面仕上げも持ちやすくてよかったです。少しじっくり構えて撮ったほうがよいです。

書込番号:18725609

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/28 07:13(1年以上前)

aspicさん  おはよう御座います。  発売日:2008年 8月29日
さすがに取扱店は記載されてませんが、「クチコミ掲示板」は残してあります。
最初
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611298/Page=8/SortRule=1/ResView=all/#tab

良さそう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611298/SortID=8179908/

書込番号:18725776

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/28 07:25(1年以上前)

データが多過ぎるせいか、古い機種は一覧表に出ないようになりましたね。
仕様の比較に便利だったのですが・・・

書込番号:18725803

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2015/04/28 07:56(1年以上前)

BRDさん
じじかめさん
おはようございます。
古い機種も味のある物が多かったんですが、引きにくくなったのは残念です。
このごろは中古ばかり物色しています。

書込番号:18725875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/28 08:34(1年以上前)

aspicさん S610なら持ってるでぇー --- 沈胴レンズがお出まししないですが。(;。;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611300/

誰かの言い回しがが移っちゃたか。

>古い機種も味のある物が多かったんですが---
そうですね。各社、進化の途上で特徴が出ていました。今はどんぐりの背転び ?

書込番号:18725965

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/28 11:01(1年以上前)

別機種
別機種

aspicさん  おはよう御座います。  私の現用機はFZ2。
http://ctlg.panasonic.com/jp/movie-camera/dc/dc/DMC-FZ2.html
光学ズーム 12倍  カメラ有効画素数 200万画素 
買った当初、取説読みながら、夜景、流し撮り、動画も試しました。
今は花を撮ったり、時々庭仕事の作業前後撮る程度です。


書込番号:18726314

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2015/04/28 11:40(1年以上前)

別機種
別機種

うさらネットさんこんにちわ。
中古を買いあさったので100台以上になりました。
.
BRDさん。
同じ200万画素でもLC20はにじみだらけでしたが、高級機になると写りも違うんですかね。
FX150も持っていましたが、売ってしまいました。惜しかったかな。

書込番号:18726393

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/28 17:42(1年以上前)

aspicさん こんにちは。  沢山集められたのですね。

私は「壊れたら買い換えよう」と思ってますが壊れないし、100均のプラケースから取り出すと細い紐に取り替えたカメラストラップをすぐ首から掛けてます。落としたことは数回。 大事に使ってます。印刷せずHDDに.jpgで保存。

一眼レフ高級機の投稿写真を、パソコン画面で見比べても「違いの分からない」幸せ者です  H i

書込番号:18727118

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2015/04/28 19:13(1年以上前)

買いすぎて整理しようと思ってもまた買ってしまうので整理がつきません。
今は古い機種はダンボール箱入りです。

書込番号:18727331

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/28 20:27(1年以上前)

「カメラ収集依存症」かも。
競輪競馬競艇パチンコ、、、ギャンブル依存症。
酒たばこ、、、アルコール、ニコチン依存症

病気は「根性」「気の持ちよう」で直らないそうです。
趣味で懐や他人に迷惑掛けないなら心配ないですよ。

ふるーいデジカメはいずれ「骨董品」。
いつか「開運,鑑定,テレビ東京,お宝,あなたのお宝,なんでも鑑定団,出張鑑定」へ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/

書込番号:18727554

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/04/29 10:33(1年以上前)

BRDさん毎度、多趣味でございますね(^_^;)
カメラあたりや家電ならまだいいのですが、クルマのパーツしかも絶版車などもやってるので肥大化する一方で。
ふと自分が死んだら誰が片付けるのか寂しくなりました(・_・;

書込番号:18729396

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2015/04/29 14:21(1年以上前)

JOKR-DTVさんこんにちわ。
価格.comも売っていない機種の欄は整理して、宣伝に貢献しないと広告を出稿してもらえなくなったりして。

書込番号:18730023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よけいなこと 11 2015/04/29 14:21:05
ザラツキ加減すごいです 10 2014/08/14 14:08:37
マクロ 2 2009/12/04 18:00:12
今更ながら購入しました。 2 2009/10/02 9:03:08
S710の後継機は? 6 2009/10/08 19:01:15
動画モードについて 2 2009/09/22 8:48:09
手ぶれ補正について 3 2009/04/07 21:32:41
S710の液晶モニターについて、教えて下さい。 7 2009/09/10 20:30:30
S710かS620か 11 2009/08/04 15:30:11
最大サイズでの写りについて 5 2009/03/14 14:21:16

「ニコン > COOLPIX S710」のクチコミを見る(全 329件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S710
ニコン

COOLPIX S710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S710をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S710で撮影した写真

by マニュアルフォーカスさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング