『富士フィルムとどっちがいい?』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S710

毎秒12コマの高速連写/おまかせシーンモード/光学3.6倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1450万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1450万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

COOLPIX S710ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

『富士フィルムとどっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S710」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S710を新規書き込みCOOLPIX S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

富士フィルムとどっちがいい?

2008/09/01 15:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S710

クチコミ投稿数:69件

☆COOLPIX S710とFinePix F100fdのどちらかを購入しようと検討してるんですけど、みなさんどっちがいいと思いますか?金額は一切考えないとして…
画像はどっちがいいんでしょうか?
ニコンのは1450万画素ですけど、どうも画像が多少ザラつくらしいとの評判です。でも実写速報をみると綺麗に写ってます。画像モードのオート設定も付いています。
富士フィルムのは、画像は評判いいんですけど、画像が多少暗いらしい(設定で直せるが)
既に持っている人、含めて教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:8285317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/09/01 22:02(1年以上前)

購入した方のサンプルを見せてもらうのが良いですね。

書込番号:8287044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/01 23:02(1年以上前)

別機種
別機種

F100fdとS600を所有しています。どちらもオートでフラシュ無しで撮影したものですが、どうでしょうか?左がF100fd、右がS600です。

書込番号:8287496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/09/01 23:27(1年以上前)

F100fdのほうは、Mオートで露出補正+1/3で撮ったものでした…。室内ではこの設定で撮ることが多いですね、やはりちょっと暗めなので。
高感度撮影の評価が高いため購入したのですが、室内ではS600の方が明るく細部までくっきり写るので、残念ながらF100fdの出番はあまりありません。私が使いこなせてないのだと思いますが…。
屋外でもS600が綺麗だと感じます。あくまで個人的な感想です。

書込番号:8287683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2008/09/01 23:43(1年以上前)

☆ロクmamaさん、わざわざサンプル画像を掲載して下さいまして誠に有難うございます。
大変参考になりました。実は先程、FinePix F100fdを購入したところです。
ロクmamaさんのサンプル画像を見ても個人的にはFinePix F100fdの方が綺麗に写っていると思います。(毛並みが1本1本はっきり写っています)
確かにオートで室内撮影するとかなり暗く写ってしまいますが、マニュアル設定で対処するようにします。

書込番号:8287802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 COOLPIX S710のオーナーCOOLPIX S710の満足度4

2008/09/02 19:54(1年以上前)

「COOLPIX S710とFinePix F100fdのどちらかを購入しようと検討してるんですけど。。。」に対して、「F100fdとS600を所有しています。」という事で2機種の写真をアップされてますが、S600は1/2.33型CCDで、撮影感度ISO100〜3200、一方S710は、1/1.72型CCDで、撮影感度ISO100〜12800です。S600とS710とではかなり違いがあると思いますが。。。。

書込番号:8291200

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よけいなこと 11 2015/04/29 14:21:05
ザラツキ加減すごいです 10 2014/08/14 14:08:37
マクロ 2 2009/12/04 18:00:12
今更ながら購入しました。 2 2009/10/02 9:03:08
S710の後継機は? 6 2009/10/08 19:01:15
動画モードについて 2 2009/09/22 8:48:09
手ぶれ補正について 3 2009/04/07 21:32:41
S710の液晶モニターについて、教えて下さい。 7 2009/09/10 20:30:30
S710かS620か 11 2009/08/04 15:30:11
最大サイズでの写りについて 5 2009/03/14 14:21:16

「ニコン > COOLPIX S710」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S710
ニコン

COOLPIX S710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S710をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S710で撮影した写真

by マニュアルフォーカスさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング