『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

COOLPIX P6000

GPS/有線LAN/RAWファイルの記録機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1350万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1393万画素(総画素)/1350万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 COOLPIX P6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

COOLPIX P6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P6000を新規書き込みCOOLPIX P6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/06/12 11:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P6000

クチコミ投稿数:20件

6/3に製造中止したとメーカーから聞き速攻で買ってしまいました。
バッテリーの持ちとかまだ分かりませんが、使って見たいと思います。
でも買った後に新製品が出そうな気がします。まぁデザイン気に入っているのでいいですが。
しかしこのカメラはベトナム製なんですね。長く使えるかが心配ですが?

書込番号:11485038

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/12 11:23(1年以上前)

日本製に拘らなくてもいいと思います。
あまり心配しなくてもいいですよ。

書込番号:11485059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/06/12 12:08(1年以上前)

そうですか。ちょっと気になったもので。
P5000からの買い替えですが、28mmとAFスピードが速い事と
RAWが出来ることが魅力で買いましたが
新製品はもっといいんでしょうね?

書込番号:11485220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2010/06/12 12:14(1年以上前)

私も最近買いました。
製造中止になるんですね。知りませんでした。

今いろいろ試し撮りしてますが、綺麗に撮れます。
マニュアルモードとか使いこなせるようになりたいですね。

それはさておき、新製品でるんですか?
気になるな〜

書込番号:11485245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/12 14:53(1年以上前)

D300S等のデジ一もタイ製ですから、気にする必要は無いと思います。

書込番号:11485724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/12 16:24(1年以上前)

P5000からの買い替えですか。
P6000のコマンドダイヤルは使い勝手がいいですね。

私も同じニコンのD300を持っていますが、タイ製です。
レンズも50mm F1.4Dが中国製です(同じモデルの日本製もあります)。

これまで、つくりに問題を感じた事はありませんので気にせず撮影を楽しんでください。

書込番号:11485997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/06/12 22:17(1年以上前)

いろいろ、ありがとうございます。あまり気にせず使って行こうと思います。
今日、いろいろ撮って見ましたが、電源のOn,Off、GPSも使った事もありそこそこあった
バッテリーは無くなってしまいました。

書込番号:11487492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/12 22:32(1年以上前)

製造中止ですか、残念です。
高級感のあるデザインもいいですし、光学式ファインダーが付いているのが気に入ってます。

ベトナム製だとは気付きませんでした。
でも、今までトラブルは全くありませんし、画像もキレイです。
D300も18-200もタイ製ですが、トラブルなしです。

2年ほど使っていますが、使い心地もいいです。
最近のご購入でしたら大丈夫だと思いますが、ファームウエアを更新(Ver.1.2)してからバッテリーの持ちも飛躍的に向上して、ストレス無く使っています。

きっと長〜く楽しめると思いますよ。

新製品、RAW撮影できる機種は出るんでしょうかね?
裏面照射型センサー・広角24mm〜・光学ファインダー付き・VR II・RAW可能な「P8000」を期待してます。

書込番号:11487588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/06/12 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。
ファームウエアは最新は(Ver.1.2)ですかね?
さっき見ましたら(Ver.1.2)でした。
バッテリーはP5000からのものなので3年くらい使っている奴です。
新製品が出たら欲しくなってしまいそうですがP6000と長く付き合って行きたいです。

書込番号:11487820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/10 00:55(1年以上前)

私も発売当初からほしかったのですが、価格がネックで買えなかったのですが、製造中止と聞きお店へ直行!
しかし在庫切れ!自宅から30分以内で行けるジョーシン3店舗、コジマ1店舗、ミドリ2店舗、全滅でした。
ヤマダ3店舗のうち2店舗がだめで残りの1店舗にありました。
展示品が...交渉では36Kでした。展示品で...
あきらめきれずオークションに入札しましたが、ことごとく希望価格が合わず落札できません。結構人気あるんですね!
で、よくよく思い起こせばもう1店舗ありました。最近できたケーズデンキです。直行です。
ありました、新品が!早速、価格交渉です。店舗価格37.8Kで、交渉の末33.8Kの提示、端数を落としてもらい33Kで交渉成立。
新品ということもあり、オークションより良い買物ができました。
やはり足で稼がないといけませんね。

書込番号:11605834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/07/10 11:34(1年以上前)

購入できて良かったですね。
私も買った時は展示品しか無いと言うのでしょうがなくそれを購入しようと
思いましたが傷とかボタンの所とかの文字が剥げていたのでやめて
もう一度店の人にあちこち探してもらいやっと1台有り購入しました。
最近は生産中止という事もあり高くなっていますね。
良い写真撮ってください。

書込番号:11607218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/10 23:52(1年以上前)

今日、たまたま近くのカメラのきたむらを覗いたらP6000専用皮ケースが3割引きで出ていたので、すかさずゲットしました。

まだ、本格的な撮影には使っていないのでこれからが楽しみです。このカメラとは長く付き合えそうです。

書込番号:11610064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/13 21:07(1年以上前)

Nikon COOLPIX P6000のHPを見ると、本当に「生産終了しました」と記載されていますね。
もう、在庫で値段の高いところでしか手に入らないのかなって思ったら、Amazonで37800円(在庫新品6点)ありました。
P7000の噂もありますが、生産終了と聞いて「買っておけばよかった」という方は、覗いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:11623065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/22 06:27(1年以上前)

まだAmazonで39800円(在庫新品1点)ありました。
ここは、いったいどこから仕入れているんだ?

書込番号:11795335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/23 05:50(1年以上前)

昨夜、売り切れ。また仕入れるのかな?

書込番号:11800392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 71 4 2024/03/18 12:21:38
中古で購入。大きさとデザインに惹かれて・・・ 5 2020/08/17 17:55:07
故障品を修理して復活させました。 8 2020/12/13 23:19:51
まだまだ行けます 2 2014/11/09 15:33:17
必要十分だと思います 5 2014/01/19 15:14:02
いまさらですが 7 2013/08/10 20:29:44
今夜の月 0 2011/02/07 22:48:26
NCで加工後保存出来ない jpg !? 2 2011/01/16 17:16:29
重宝しています。 6 2011/01/03 9:05:19
P6000持ちの妄想 6 2010/10/19 7:30:22

「ニコン > COOLPIX P6000」のクチコミを見る(全 1484件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P6000
ニコン

COOLPIX P6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

COOLPIX P6000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング