『P6000持ちの妄想』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

COOLPIX P6000

GPS/有線LAN/RAWファイルの記録機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1350万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1393万画素(総画素)/1350万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 COOLPIX P6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

COOLPIX P6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

『P6000持ちの妄想』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P6000を新規書き込みCOOLPIX P6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

P6000持ちの妄想

2010/10/12 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P6000

スレ主 rotashさん
クチコミ投稿数:31件 COOLPIX P6000のオーナーCOOLPIX P6000の満足度5

これはあくまで僕の妄想でしかないのですが、
今現在、P6000を所有しているユーザー(僕も含め)の中で、
次にG12とP7000のどちらを購入しますか?

僕はP6000で事足りているので購入予定はありません。
でも皆さんだったら、次にどちらを購入しますか?

仮に僕だったらバリアングル機能でG12です。水準器も捨て難いけど。

書込番号:12048924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/12 15:47(1年以上前)

P6000 ユーザーでないが。。。。。。ww

G12とP7000 どちらかを あげると言われたら、、、、、、

G12でしょうかネ!!!

バリに期待・・・・・・・・・





書込番号:12048957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/12 16:11(1年以上前)

私がP6000を選んだのは、GPSがついていたからでした。撮影画像については、Gシリーズの方が好みにあうような気がします。よってG12ですね。

書込番号:12049034

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/10/12 16:16(1年以上前)

こんにちは
本来ニコンファンですが、G11も使っています。
P7000には魅力を感じますね、まず200mmまでのズーム域、それに92万ドットモニターです。
G11は46万ドットですが、ルーペ付フードで合焦を確認したくとも、ドットだけが拡大されて、肝心の画像が見られません。
G12で92万が搭載されるのを期待してましたが、残念です。

書込番号:12049050

ナイスクチコミ!2


スレ主 rotashさん
クチコミ投稿数:31件 COOLPIX P6000のオーナーCOOLPIX P6000の満足度5

2010/10/12 18:17(1年以上前)

お返事いただき、ありがとうございます。

昨今のGシリーズのバリアングルはやはり魅力的ですよね。
ハイエンドとは言え、コンデジで付いてるのこれだけですから。

P6000のGPS機能は面白い試みでしたが賛否両論ですね。
僕は実際に使ってません。使う用途がないからです。
でも用途のあって使われた方からはあまりいい評価は聞きません。

P7000は約2年ぶりのニューモデルとあって、凄い変化だと思いました。
デザインや画素数を落としてきたところなどにGシリーズへの意識が垣間見え、
当然、それを越えていこう、という意思を感じます。

200mmのズームや背面液晶のドット数なども、過去にこのサイトで
P7000に期待されてきた機能を備えていて、思わず「おぉ〜」となりました。

書込番号:12049514

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/12 20:15(1年以上前)

どちらも欲しい機種ですね。マクロの最短撮影距離(テレ側)が気になるのでG12のほうが
いいような気がします。

書込番号:12050115

ナイスクチコミ!2


S0123さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/19 07:30(1年以上前)

SB-400が使えることや、ニコンブランドへの愛着などから、P7000でしょうか。
バリアングルモニターやハイブリッドISには興味がありますが……

書込番号:12082446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 71 4 2024/03/18 12:21:38
中古で購入。大きさとデザインに惹かれて・・・ 5 2020/08/17 17:55:07
故障品を修理して復活させました。 8 2020/12/13 23:19:51
まだまだ行けます 2 2014/11/09 15:33:17
必要十分だと思います 5 2014/01/19 15:14:02
いまさらですが 7 2013/08/10 20:29:44
今夜の月 0 2011/02/07 22:48:26
NCで加工後保存出来ない jpg !? 2 2011/01/16 17:16:29
重宝しています。 6 2011/01/03 9:05:19
P6000持ちの妄想 6 2010/10/19 7:30:22

「ニコン > COOLPIX P6000」のクチコミを見る(全 1484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P6000
ニコン

COOLPIX P6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

COOLPIX P6000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング