『お宝おジャンク道♪ 71』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

COOLPIX P6000

GPS/有線LAN/RAWファイルの記録機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1350万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1393万画素(総画素)/1350万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 COOLPIX P6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

COOLPIX P6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

『お宝おジャンク道♪ 71』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P6000を新規書き込みCOOLPIX P6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 71

2024/03/18 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P6000

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

ハードオフで中古6000円を会計する祭、付属品が見当たらないとのことで3000円に値引きしてもらい喜んでいたのですが・・
持ち帰ってみたらファインダーが壊れていて連動してませんでした。
おジャンクじゃん(笑)
保障期間あるのでどうしょうか迷ってるんですがとりあえず撮ってみました。

さすがニコン、レンズが良い。光がよく当たっているとこはこの時代のコンデジとは思えない写りを見せてくれます。

書込番号:25664592

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/03/18 07:02(1年以上前)

祇園ですか? 何とも宜しい裏路地。
当方が行くハードオフには、なぁ〜んにも無しが続いて---。

んまぁ〜、ヲジャンク楽し。

書込番号:25664696

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7979件Goodアンサー獲得:184件

2024/03/18 09:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

おジャンク¥3,420

LX5で撮影

LX5で

倉庫を探し、やっと発見!

この辺のクルピーは買いませんでした。
どちらかといえばパワショに行っちゃってましたぁ〜(^-^;
でも、、持った時の質感やグリップの感じはとても良かったと思います。

昨年末、ギター弦を買いにハードオフに出かけ、つい買ってしまったのがコレ(LX5)です。
¥3,420でしたが、バッテリーが入ってなかったので動作がわかりませんでした(+_+)
BCC12系はあるのですがBCJ13でしたので、安いLX5用互換バッテリーを1個購入しました。

普段めったにジャンク品を購入することはありませんが、電源ONでモニター表示されたときはやはり嬉しいものですね♪

普通に撮影でき、フラッシュ撮影もOKでしたが、プログラムシフト(絞りやSS設定)や露出補正するダイヤルが機能しませんでした(+_+)

おジャンクでもLX5を買った理由はD-LUX5を持っていたからで、バッテリーと充電器が共有できると考えたのですが、本体が見つからず充電器だけありました(-_-;)

書込番号:25664783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2024/03/18 12:01(1年以上前)

>うさらネットさん

こんにちは。
木屋町通りと鴨川の間の路地です。
結構入り組んでて撮ってて面白いんですよ。

ハードオフでも中古品なので保証はついてるのですが検品が甘々ですね(^_^;)
光学ファインダーなんて若い子は知らんかな?

書込番号:25664915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2024/03/18 12:21(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

LX5の中古今じゃ4万するんですね。(TT)
最近2万で売ってしまいました。
完動ではないにしても見つけたら嬉しいですよね。
P6000ですがグリップが深く握りやすいですね。
PowerShotも好きですがニコンのカリッとした描写が好みです。
昨今のオールドデジカメブームで良い出物はとても高い、、、。
ハードオフでも何でもなかなか確保し辛くなったと感じます。

書込番号:25664936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 71 4 2024/03/18 12:21:38
中古で購入。大きさとデザインに惹かれて・・・ 5 2020/08/17 17:55:07
故障品を修理して復活させました。 8 2020/12/13 23:19:51
まだまだ行けます 2 2014/11/09 15:33:17
必要十分だと思います 5 2014/01/19 15:14:02
いまさらですが 7 2013/08/10 20:29:44
今夜の月 0 2011/02/07 22:48:26
NCで加工後保存出来ない jpg !? 2 2011/01/16 17:16:29
重宝しています。 6 2011/01/03 9:05:19
P6000持ちの妄想 6 2010/10/19 7:30:22

「ニコン > COOLPIX P6000」のクチコミを見る(全 1484件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P6000
ニコン

COOLPIX P6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

COOLPIX P6000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング