『レビュー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDC 2070の価格比較
  • PDC 2070の中古価格比較
  • PDC 2070の買取価格
  • PDC 2070のスペック・仕様
  • PDC 2070のレビュー
  • PDC 2070のクチコミ
  • PDC 2070の画像・動画
  • PDC 2070のピックアップリスト
  • PDC 2070のオークション

PDC 2070ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月

  • PDC 2070の価格比較
  • PDC 2070の中古価格比較
  • PDC 2070の買取価格
  • PDC 2070のスペック・仕様
  • PDC 2070のレビュー
  • PDC 2070のクチコミ
  • PDC 2070の画像・動画
  • PDC 2070のピックアップリスト
  • PDC 2070のオークション

『レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDC 2070」のクチコミ掲示板に
PDC 2070を新規書き込みPDC 2070をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

レビュー

2004/06/04 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > PDC 2070

誰も興味ないのかも知れませんが
レビューを見て、買ってしまいました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0728/polaroid.htm
シャッターを押してから、カメラを動かすと
画像が歪むのが楽しいです(^.^;)

書込番号:2884039

ナイスクチコミ!0


返信する
予言者あびらさん

2004/06/04 20:30(1年以上前)

安くて、なかなかグーですね。。。♪
ある意味、お買い得かもですね。。。♪
イオン(ジャスコ)に行けば、よく目にします。。。(^^ゞ
最近、健康志向なので、特に、安全性や健康に力を入れている
イオンに食料品を買いにいきます。。。よ♪
タスマニアビーフも美味しいですね。。。。(^^ゞ
ムーンライダーズ さんも但馬牛(松阪、神戸、滋賀牛の元)よりも
タスマニア派。。。。(^^ゞ

書込番号:2884141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/06/04 20:30(1年以上前)

人柱、ご苦労さまです。

>画像が歪むのが楽しいです(^.^;)

このカメラでしか味わえない世界ですね。。。。。なんかやけくそみたい(^^;)

書込番号:2884142

ナイスクチコミ!1


予言者あびらさん

2004/06/04 20:31(1年以上前)

但馬牛(松阪、神戸、近江牛の元)ですね。。(失礼)m(__)m

書込番号:2884150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件

2004/06/04 21:02(1年以上前)

レスが付くとは思っていませんでした。
ありがとうございます。

タスマニア・・・タスマニアデビル?(違う!)

人柱じゃないですよ。
トイデジカメ、好きなんですよ。
今まで、5台位使いました。

携帯のカメラの方が、よっぽど綺麗に撮れるようになったので
もう使っていませんが。

思ったより、良く撮れますね。
正直、良く撮れないだろうと思って買ったのですが
拍子抜けしています。

液晶は、見づらいし
シャッターは、いつ切れるのか分かりませんし
撮影距離が、1.8mからだし
露出が中央重点で、ころころ変わるし
EXIFファイルもいい加減な気がしますし
良いところは少ないのですが
なんか物凄く楽しいです。(^^)

電源が切れるときに、液晶に「Good Bye」とか出ます。
歪みを自在に出せるように、精進します。
そのうちに画像をUPします。

念のために書いておきますが
トイデジカメなので、普通のデジカメほど良く写るわけではありません。
初めて買うデジカメとしては、選ばないでください。
オモチャだと思えば、十分です。

書込番号:2884277

ナイスクチコミ!1


予言者あびらさん

2004/06/04 21:13(1年以上前)

小さな、お子さまに、持たせるには、いいかもですね♪喜ぶかも♪
一緒になって、遊べますし。。。。。。♪
タスマニアデビルはタスマニア島で、連鎖頂点にたつ、生き物ですね。。。ネコ科?
タスマニア牛です。。。(^_^;)

書込番号:2884314

ナイスクチコミ!1


KAZZ@42さん

2004/07/29 21:36(1年以上前)

ケータイ VS PDC2070 やってますよ。

http://blog.livedoor.jp/nabekaz/

ほかに、こんなのありませんか?

書込番号:3085653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件

2004/08/03 21:47(1年以上前)

KAZZ@42さん、こんばんは。
遅レスすみません。

良いHPですね。
新スレにすれば良かったのに。

残念ですが、他には知りません。

書込番号:3103881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > PDC 2070」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーへの書き込みエラーの頻発 0 2005/01/10 2:24:21
安いだけの事はある 0 2004/10/06 16:24:25
やっぱり良い! 1 2004/06/08 20:23:18
レビュー 7 2004/08/03 21:47:53

「ポラロイド > PDC 2070」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

PDC 2070
ポラロイド

PDC 2070

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月

PDC 2070をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング