『屋内撮影に強い!カナ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2型 C-2040ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2040ZOOMの価格比較
  • C-2040ZOOMの中古価格比較
  • C-2040ZOOMの買取価格
  • C-2040ZOOMのスペック・仕様
  • C-2040ZOOMのレビュー
  • C-2040ZOOMのクチコミ
  • C-2040ZOOMの画像・動画
  • C-2040ZOOMのピックアップリスト
  • C-2040ZOOMのオークション

C-2040ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年12月 8日

  • C-2040ZOOMの価格比較
  • C-2040ZOOMの中古価格比較
  • C-2040ZOOMの買取価格
  • C-2040ZOOMのスペック・仕様
  • C-2040ZOOMのレビュー
  • C-2040ZOOMのクチコミ
  • C-2040ZOOMの画像・動画
  • C-2040ZOOMのピックアップリスト
  • C-2040ZOOMのオークション

『屋内撮影に強い!カナ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2040ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-2040ZOOMを新規書き込みC-2040ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

屋内撮影に強い!カナ?

2004/06/28 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-2040ZOOM

スレ主 HITOMROさん

はるか昔の機種だからでしょうか?書き込みが全く無いのが寂しいですね。先日、屋内での撮影に強そうなので中古で入手しました。期待通りストロボなしで手持ちでもブレずに明るく撮影でき満足しています。この機種より屋内に強いコンパクトデジカメってあるんでしょうか?古いモデルとは言え、オークションの相場はこの性能にしては低すぎるのではないかと感じました(言い方を換えればお買い得と思います)。

書込番号:2973008

ナイスクチコミ!1


返信する
chukyさん

2004/06/28 23:52(1年以上前)

久しぶりの書き込み嬉しいです。
旅行が好きで海外の美術館などにも行きますが、この C-2040Zはフラッシュ無しでもかなり撮影できるので重宝してます。
もちろん撮影禁止の場合は撮影しませんが、フラッシュ無しであれば撮影可能な美術館も結構ありました。

書込番号:2973171

ナイスクチコミ!0


じびじびさん

2004/06/29 07:05(1年以上前)

C-2040を使っていましたが、最近、10倍ズーム機に変えました。
そうすると、、当たり前ですが、レンズが暗くなってしまったので、2040のつもりで室内で撮るとぶれぶれな写真に、、、
この明るいレンズは、本当に使えました。。今になって、ありがたみがわかりましたね。。。

書込番号:2973920

ナイスクチコミ!1


c-2000z ユーザーさん

2004/11/06 21:00(1年以上前)

c-2000z ユーザーだけど やっぱり 暗くても移せるのがいいねー
ガラスケースとかのフラッシュ反射関係ないからねー

書込番号:3468423

ナイスクチコミ!0


悩んでる人NO99さん

2004/11/17 15:08(1年以上前)

現在C-2040を使用していますが、買い換えようか悩んでいます。
 今は小型で、持ち運びの便利なものがたくさん出ていますが、この
C-2040よりも性能が高くて小型な物があるのでしょうか?
 それとも、買い換えずにこのまま使用した方がいいのでしょうか?
悩んでいます・・・・

書込番号:3511765

ナイスクチコミ!0


Camera Oyajiさん

2005/01/15 00:46(1年以上前)

C-2040Zを使っています。確かに暗い所でも驚くほどよく写りますね。それと私が特に関心するのは、白黒モードで写した時の画質です。A4までなら全く文句のない画質です(A3は試していない)。もう白黒フィルムはいらないと思いました。また、あまり明るくない図書館の書庫等で調べ物をして必要箇所のメモるときにも非常に便利ですね。
 欠点はキャップとフィルターやフードですね。

書込番号:3779976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2005/02/21 07:56(1年以上前)

f1.8は確かに明るいですね。

悩んでる人NO99さん
>C-2040よりも性能が高くて小型な物があるのでしょうか?

C-70Z…レンズの明るさ以外は間違いなく良いでしょう。
ISO400も十分、実用出来るようですし。
私もC-4100Zから買い替えを検討中です。

って、もう4ヶ月も前のレスでしたね。

書込番号:3965544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2005/03/22 22:19(1年以上前)

C-2040より屋内(暗所)に強い機種は多分無いのではないかと思います。これぞKING OF 屋内(暗所)モデルでしょう。

書込番号:4107850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

C-2040ZOOM
オリンパス

C-2040ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年12月 8日

C-2040ZOOMをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング