『メニューボタン押しても反応がないよ?』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2040ZOOMの価格比較
  • C-2040ZOOMの中古価格比較
  • C-2040ZOOMの買取価格
  • C-2040ZOOMのスペック・仕様
  • C-2040ZOOMのレビュー
  • C-2040ZOOMのクチコミ
  • C-2040ZOOMの画像・動画
  • C-2040ZOOMのピックアップリスト
  • C-2040ZOOMのオークション

C-2040ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年12月 8日

  • C-2040ZOOMの価格比較
  • C-2040ZOOMの中古価格比較
  • C-2040ZOOMの買取価格
  • C-2040ZOOMのスペック・仕様
  • C-2040ZOOMのレビュー
  • C-2040ZOOMのクチコミ
  • C-2040ZOOMの画像・動画
  • C-2040ZOOMのピックアップリスト
  • C-2040ZOOMのオークション

『メニューボタン押しても反応がないよ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2040ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-2040ZOOMを新規書き込みC-2040ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

メニューボタン押しても反応がないよ?

2002/01/27 13:30(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-2040ZOOM

スレ主 初心者ヒロさん

みなさん、スマメ−の初期化はわかりましたが?メニューボタンを
押しても、反応がありません。だから、初期化も出来ないよ〜
お願いします。たすけてください。。

書込番号:496256

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 初心者ヒロさん

2002/01/27 14:03(1年以上前)

すみません。メニュー画面が出てきません。どうしたら
よいのでしょうか?

書込番号:496324

ナイスクチコミ!2


サムソンさん

2002/01/27 14:47(1年以上前)

何かの続き(返信)か?ようわからん。

書込番号:496384

ナイスクチコミ!0


エールさん

2002/01/27 19:40(1年以上前)

メニュー画面が出てこないとありますが、液晶モニター自体は生きてるんですか?
それでメニューボタン押しても出てこないならボタンの接触不良ですね。
当然、その他の設定もできないわけですよね?

もしそうならいくらみなさんでもお助けできませんよ。

書込番号:496876

ナイスクチコミ!0


岳仁さん

2002/01/27 19:48(1年以上前)

C-2100UZと同じだとしたら、撮影モードにしないと反応しないです
再生モードになってませんか?

書込番号:496887

ナイスクチコミ!0


slikさん

2002/01/27 21:55(1年以上前)

何をどう操作したらそうなったのかを書きなされ。
さっぱり状況がわからん。

書込番号:497185

ナイスクチコミ!0


スレ主 初心者ヒロさん

2002/01/28 01:20(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
状況はこんな感じです。
説明書、見ながら、カメラを動かそうと思ったのですが、
メニュボタンがウンともスンとも反応がありません。
モードは撮影モードです。他のモードにしても同じです。
なんか、特殊な設定でもあるのか?解りません?
やっぱり初期不良かな?
みなさんのご意見頂戴できたら幸いです。
おねがいします。

書込番号:497761

ナイスクチコミ!1


エールさん

2002/01/28 10:12(1年以上前)

カメラ自体、起動できているのですね?(レンズがせり出してくる)
メニュー画面が出てこないとありますが、液晶モニターは生きているのですか?
撮影モードで起動できているなら液晶モニターをONにしてみて下さい。
それで点けば液晶ではなく、ボタンの不良が考えられますね。
メニュー画面を出すだけなら特別な操作は必要ないですし、やはりメニューボタンが
おかしいのではないでしょうか?
初期不良かな?と言うくらいなので購入したばかりかと思います。
どうしてもダメなら早急に購入店が近くなら持っていって行くか、連絡した方が良いですよ。

書込番号:498153

ナイスクチコミ!0


花好きおばさんさん

2002/02/03 16:20(1年以上前)

2年前にC2020Zを購入し気に入って使っている花好きなオバサンです。
ところが、充電が空になったまま電池を入れっぱなして3ヶ月放置してしまったのですが、日付が1月1日にリセットされてしまい、今は電池を入れてあるのですが、日付が進んでいきません。
また、起動して液晶モニターは出るし、きれいに撮影できるのですが、メニューを出しても、十字ボタンの上下は反応しますが、→右矢印がきかないので、画質もHQのままだし、日付設定もできません。
初心者ヒロさんと同じく接触不良と言うことでしょうか。同じ症状で修理された方はいらっしゃいますか。
修理費ってどのくらい掛かるものでしょうか。4040Zに買い換えた方がいいのでしょうか。アドバイスお願いします。

書込番号:511437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-2040ZOOM
オリンパス

C-2040ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年12月 8日

C-2040ZOOMをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング