『何年ぶりか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮像素子サイズ:1/2型 C-2100 Ultra Zoomのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2100 Ultra Zoomの価格比較
  • C-2100 Ultra Zoomの中古価格比較
  • C-2100 Ultra Zoomの買取価格
  • C-2100 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • C-2100 Ultra Zoomのレビュー
  • C-2100 Ultra Zoomのクチコミ
  • C-2100 Ultra Zoomの画像・動画
  • C-2100 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • C-2100 Ultra Zoomのオークション

C-2100 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 8月 9日

  • C-2100 Ultra Zoomの価格比較
  • C-2100 Ultra Zoomの中古価格比較
  • C-2100 Ultra Zoomの買取価格
  • C-2100 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • C-2100 Ultra Zoomのレビュー
  • C-2100 Ultra Zoomのクチコミ
  • C-2100 Ultra Zoomの画像・動画
  • C-2100 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • C-2100 Ultra Zoomのオークション

『何年ぶりか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2100 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
C-2100 Ultra Zoomを新規書き込みC-2100 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

何年ぶりか・・・

2010/11/13 19:45(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-2100 Ultra Zoom

スレ主 ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件
当機種
当機種

買って1ヶ月ほどのD90が不調でサービスセンター行き(T.T)
引っ張り出してきたのが、なんとC-2100UZ

今更誰もこんな板見てないだろうけど
秀逸な機器だったと感慨に浸りました。

これはこれで、十分だったんだあの頃は。

書込番号:12210303

ナイスクチコミ!1


返信する
Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/13 19:57(1年以上前)

>C-2100UZ
私はC-2020を使ってました。

書込番号:12210396

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/11/13 19:58(1年以上前)

まだ、持っていらっしゃる方が、おられるんですね。

小生も持ってますよ。
殆ど使わないんですが・・

書込番号:12210409

ナイスクチコミ!2


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/13 20:04(1年以上前)

2006年までは使っていました。
スマートメディア 128MBの時代です。
電池の持ちは悪かったです。
でも気に入って使ってました。
当時デジカメ買い換えたくてようやくDSC-R1にたどり着けました。

書込番号:12210448

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件

2010/11/13 20:06(1年以上前)

レスありがとうございました。

中古で実働品を1,2個買っておこうかな
なんて思ってしまいました(笑)

書込番号:12210461

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件

2010/11/13 20:40(1年以上前)

>>買って1ヶ月ほどのD90が

しまった、自分で書いといて修正。
もう3ヶ月になるんだった・・・でも引き取られて3週間

C2100をメインにしようかな(^o^)

書込番号:12210615

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/14 13:09(1年以上前)

あの頃の望遠ズーム機と言えば、これかE-100RSですね。
私は2003年5月にFZ1を買いましたが・・・

書込番号:12214456

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件

2010/11/14 21:41(1年以上前)

別機種
別機種

レスありがとうございます。

FZ1...自分も買いました(^0^)

D90が旅に出ている間、これも引っ張り出してきて
遊んでいます。それなりに撮れて懐かしんでいます。

書込番号:12216930

ナイスクチコミ!1


TELECOMさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/04 19:12(1年以上前)

昔撮った画像を整理してたら、このカメラで撮った
人物写真がいい感じなですよね。

今はキスデジに、いくつかレンズを買い足したりして
ますが、なんとなく、このカメラの絵の方がいいような、、、

思い込みですかねぇ。

書込番号:12739491

ナイスクチコミ!1


硬次郎さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/09 01:42(1年以上前)

偶然掲示板除いてびっくり。今でも書き込みがあるんですね。C−2100以降何台か買い替えましたが、何故か下取りに出したり手放したりする気になれないんですよね。このカメラ。他にもそんな人が居たと分かって嬉しかったです。久しぶりに引っ張り出して遊んでみようと思いました。

書込番号:12761773

ナイスクチコミ!1


Bunskaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/09 19:50(1年以上前)

ふと思い出して覗いてみると、まだユーザーさんの書き込みがあった事にビックリ。
思わず参加させてもらいました。

それまでカメラはそこそこ撮れればいいかなって感じだったのですが(時には一眼にも憧れましたが)この機種でカメラのオモシロさを教えてもらった記憶があります。

マニアの域にはいきませんが、なんだかんだで自分の使い方に合わせて機種選択したり撮り方変えてみたりと楽しむようになってしまいました。

なんか懐かしいなぁ〜
この機種の頃が、プライベートでも色々あって思い出がたくさんある時期でしたし。。。

書込番号:12878093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

C-2100 Ultra Zoom
オリンパス

C-2100 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 8月 9日

C-2100 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング