『スマートメディアに書き込めない.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 C-3030ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-3030ZOOMの価格比較
  • C-3030ZOOMの中古価格比較
  • C-3030ZOOMの買取価格
  • C-3030ZOOMのスペック・仕様
  • C-3030ZOOMのレビュー
  • C-3030ZOOMのクチコミ
  • C-3030ZOOMの画像・動画
  • C-3030ZOOMのピックアップリスト
  • C-3030ZOOMのオークション

C-3030ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 3月18日

  • C-3030ZOOMの価格比較
  • C-3030ZOOMの中古価格比較
  • C-3030ZOOMの買取価格
  • C-3030ZOOMのスペック・仕様
  • C-3030ZOOMのレビュー
  • C-3030ZOOMのクチコミ
  • C-3030ZOOMの画像・動画
  • C-3030ZOOMのピックアップリスト
  • C-3030ZOOMのオークション

『スマートメディアに書き込めない.』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-3030ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-3030ZOOMを新規書き込みC-3030ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートメディアに書き込めない.

2004/02/02 22:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-3030ZOOM

スレ主 mania30121さん

こんばんは.
この機種を使ってから,3年以上過ぎますが,半年前にスマートメディアに書き込みができなくなりました.
具体的に言うと,撮影枚数は表示ででますが,撮影しても枚数表示が減らず,赤のランプが点滅し続けます.
また,フォーマットができないという症状です.

スマートメディアの不良かと考えて,他のデジカメで撮影を
してみましたが,問題なく使用できます.

このような症状で修理をした方いますか?オリンパスに見積もりを
出そうか迷っています.当時で9万前後したし,写りは良かったので
直したい気持ちもあるのですが・・・
もし,この症状の改善情報もしくは修理代の概算がわかればご返事を
お願いいたします.

書込番号:2419905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2004/02/02 22:19(1年以上前)

新しいスマートメディアは試してみたのでしょうか〜?

書込番号:2419959

ナイスクチコミ!1


スレ主 mania30121さん

2004/02/03 07:24(1年以上前)

他のスマートメディアも試しましたが,同じ症状でした.
特に落としたとか,ぶつかっただけでなくても書き込みは
できなくなるものでしょうか?

書込番号:2421433

ナイスクチコミ!0


いちぽんさん

2004/02/24 00:05(1年以上前)

社内の3030で同じような現象が出ています 撮影したSMを抜きPCへ
読み込みをさせたあと、ファイルを削除して カメラへ戻すとフォーマット
が出来なくなり SMが壊れます。SMはメーカーへ物理フォーマットを
依頼しましたが、やはりカメラの不具合なのかも知れませんね。

書込番号:2508059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-3030ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計がセットできない 10 2020/09/20 1:00:35
PCでの取込方法 1 2009/03/04 22:39:09
日付設定について 4 2006/03/03 10:21:53
今更ですが・・・ 4 2006/02/26 23:23:51
スマートメディアに書き込めない. 3 2004/02/24 0:05:36
寂しいなぁ・・・ 5 2003/06/16 2:55:05
この価格ですが、どんなものでしょうか? 0 2002/10/01 2:14:23
なにこれ 1 2002/08/01 14:30:43
東京いいですね〜 1 2002/07/23 0:15:53
C-3030Zoom¥29800 4 2002/07/07 11:34:58

「オリンパス > C-3030ZOOM」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-3030ZOOM
オリンパス

C-3030ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 3月18日

C-3030ZOOMをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング