『折角なので画像も上げてみます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/318万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 C-3100ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-3100ZOOMの価格比較
  • C-3100ZOOMの中古価格比較
  • C-3100ZOOMの買取価格
  • C-3100ZOOMのスペック・仕様
  • C-3100ZOOMのレビュー
  • C-3100ZOOMのクチコミ
  • C-3100ZOOMの画像・動画
  • C-3100ZOOMのピックアップリスト
  • C-3100ZOOMのオークション

C-3100ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月23日

  • C-3100ZOOMの価格比較
  • C-3100ZOOMの中古価格比較
  • C-3100ZOOMの買取価格
  • C-3100ZOOMのスペック・仕様
  • C-3100ZOOMのレビュー
  • C-3100ZOOMのクチコミ
  • C-3100ZOOMの画像・動画
  • C-3100ZOOMのピックアップリスト
  • C-3100ZOOMのオークション

『折角なので画像も上げてみます』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-3100ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-3100ZOOMを新規書き込みC-3100ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

折角なので画像も上げてみます

2013/08/10 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-3100ZOOM

スレ主 VPKさん
クチコミ投稿数:17件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

横浜・元町です。、薄暮〜夕暮れ時でもこれだけ撮れれば満足です

軽井沢の某カフェにて。C-3100で薄明かりの下、これだけ撮れれば十分です

神戸にて。白い雲の部分も思ったほど白とびせずに写りました。もう十分です

やはり薄明かりのレストランでの撮影ですが、これだけ撮れれば満足です

「初めてのデジカメ」に追記しようと思いましたが、スレッドが長くなるので改めさせていただきました

C-3100で撮った画像です

書込番号:16457027

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/11 00:49(1年以上前)

※折角なので画像も上げてみます

余計なお世話、無駄に自分の撮影した写真を見せたいだけのクソスレ。

いいかげんこういうスレ無くならないかなー。

書込番号:16457828

ナイスクチコミ!0


スレ主 VPKさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/11 05:58(1年以上前)

ご批評ありがとうございます
今から12年ほど前の300万画素のデジカメでもこの程度写れば私にとっては十分だ、という意味で上げさせていただきました

ブログで良く目にする、仲間内の褒め合いみたいな馴れ合いレスは性に合わないので、ステハン野郎さんのご意見も甘受させていただきます



書込番号:16458120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/08/11 20:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

逆さ富士

アート

一輪

流星群?

はい、こんばんは、このカメラ、わかりませんが、
昔のデジカメですか?  このころからカメラ店の衰退がはじまり
今では絶滅危惧種、生き残りむりですね、

横浜しゃれてますね、青春時代3年くらい近くにいましたよ「川崎の工場」
集団就職ですね。

ステファンさん初めまして、カメラマンも写してメモリーだけください、
 プリントしてほしいけど
時代の流れでしょう。仕方ないですね。技術の進歩で変わりますがいい写真は
感動与えますよ。  収入が結びつかないのでカメラマンはきついです。
 
昨晩の写真から花火

書込番号:16460162

ナイスクチコミ!0


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/11 21:18(1年以上前)

>余計なお世話、無駄に自分の撮影した写真を見せたいだけのクソスレ。
>いいかげんこういうスレ無くならないかなー。

余計なお世話、無駄なクソレス。
いいかげんこういうレス無くならないかなー。

カメラの板には、作例スレ必須だと思いますー(#^.^#)

書込番号:16460251

ナイスクチコミ!4


スレ主 VPKさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/11 22:45(1年以上前)

ポジ源蔵様、初めまして、今晩は
このオリンパスのC-3100というデジカメは、発売が2001年末で直後か翌2002年の初頭に購入した記憶があります

何分古い機種なので、元データが残っていない為(保存しておいたPCのHDDが逝ってしまった)、当時のブログに添付した画像を引っ張ってきましたのでExifデータが無いので、カメラに関するデータ表記が出来ませんでした

さて、私も花火の写真を撮りたいと常々思っていましたが、自分の技術とセンス、機材を鑑みた時に、こりゃ無理だなと諦めております(実際に撮ろうとしたことすらありません)
なのでポジ源蔵様のように綺麗に花火を撮られた方の写真を拝見しながら楽しませていただいております

今年の夏も各所で花火大会が開催されておりますが、是非また綺麗な花火の写真を見せていただければと思います

書込番号:16460570

ナイスクチコミ!0


スレ主 VPKさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/11 23:00(1年以上前)

シブミ様、初めまして、今晩は
すいません、何分ここに登録して間もないもので、まだ手探りでどうやったら良いのか暗中模索の状態です

このスレも最初のスレに付け足して上げれば良かった物を、別スレ立てて画像を添付するのはここではマナー違反なのかな?とも思いました

私の場合は技術も機材も、そして何より重要なセンスと言う物を持ち合わせていませんので、皆さんに誇れるような画像などありませんが、それでも上手く撮れれば良いな、との思いだけは持っております

この度はご訪問いただきありがとうございました

書込番号:16460629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/12 14:19(1年以上前)

古い機種ですがきれいに撮れますね。
カードがスマメでなければいいのですが・・・

書込番号:16462208

ナイスクチコミ!0


スレ主 VPKさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/12 19:05(1年以上前)

じじかめ様、初めまして、今日は
このサイトは06〜07年頃から見始めていますが、実際に参加して書き込みを始めたのはつい最近なので、あせらずのんびりやって行こうと思ってます

特にじじかめさんのウィットの利いた駄洒落の数々には笑わせていただいております

今後もこんな感じで手持ちの機種について上げて行こうと思ってますので、お暇でしたらご笑納ください

書込番号:16462837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-3100ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも十分使えます 3 2020/05/26 22:52:39
折角なので画像も上げてみます 8 2013/08/12 19:05:42
初めてのデジカメ 9 2013/08/10 20:08:02
いろいろ 2 2006/01/25 17:05:32
どなたかアドバイスくださいますか? 3 2004/08/30 7:57:39
薄暗い場所での撮影 1 2003/12/23 20:47:16
教えて下さい 0 2003/12/16 21:32:37
使用者の方、教えて下さい 2 2003/12/24 18:44:28
bicpkan決算処分 0 2003/08/24 14:13:00
接写はどのくらいできますか? 3 2003/08/24 21:13:35

「オリンパス > C-3100ZOOM」のクチコミを見る(全 911件)

この製品の最安価格を見る

C-3100ZOOM
オリンパス

C-3100ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月23日

C-3100ZOOMをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング