『0円也』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

C-5050ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月23日

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

『0円也』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-5050ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-5050ZOOMを新規書き込みC-5050ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

0円也

2012/11/27 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-5050ZOOM

スレ主 パ男さん
クチコミ投稿数:346件
別機種

一昨日、C-5050zoom を売るために カメラのキタムラへ行きました。。。

引取値・・・・・『0円也!!』

  il||li _| ̄|〇 il||li   アタリマエカ・・・

私にとっては思い入れの強いカメラでした。

F1.8のレンズのお陰でカメラ好きになりました。。。

売りに行く前に、久しぶりに電池を入れ起動させましたが、問題なく動いてくれました。

ただし、記憶していた以上に動きはスローでした・・・。

今時のカメラの進歩を感じたのでした。。。

書込番号:15400314

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/27 23:34(1年以上前)

こんにちは。

私は3040と4040を未だに使っています。

仕事の記録に使うのですが、よい写真が手軽に撮れますね♪

5050ですが、手間はかかりますがYahoo!オークションなどに出せばけっこういい値が付きますよ!

書込番号:15401027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/11/28 00:02(1年以上前)

>引取値・・・・・『0円也!!』
 当時のハイエンドコンデジでも、普通のカメラ屋に中古で売ろうとするとそういう結果になってしまいます。
 xDやSM専用機でメディアなしだとほとんどゴミですが、CF対応ですからまだ使えます。
 画素は500万画素あれば十分でしょう。
 ハイエンドで作りがいいので
よっちゃん@Tokyoさん>Yahoo!オークションなどに出せばけっこういい値が付きますよ!
ということです。
 ただ私だったら、そのまま所有します。
 まさか?スレ主さんは0円で引き取ってもらったのでしょうか?
 

書込番号:15401173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/28 03:17(1年以上前)

パ男さん
中古で探してたんやけどな。

書込番号:15401632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/28 03:29(1年以上前)

そのカメラで撮られた思い出はプライスレスですから〜

書込番号:15401644

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/11/28 06:18(1年以上前)

懐かしいですね。
私も2003年〜2006年まで使用していました。
その後は知人に譲りましたが、知人は今でも使用しているようです。
やはりF1.8の明るいレンズが魅力でしたね。

書込番号:15401755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/28 07:43(1年以上前)

こういうものをうる時はオークションの方が高くて
売れます。

書込番号:15401912

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/28 11:44(1年以上前)

下取りに出すなら、下取り値引きの大きい機種にしたいですね。(精神的に)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/139507

書込番号:15402546

ナイスクチコミ!0


スレ主 パ男さん
クチコミ投稿数:346件

2012/11/28 20:58(1年以上前)

il||li _| ̄|〇 il||li


          “0円”で引き取ってもらいました・・・・

書込番号:15404693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/29 09:27(1年以上前)

パ男さん
価格.com!

書込番号:15406937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/10/31 21:40(1年以上前)

>パ男さん

自分も持ってました、正確に言うと持ってるのですが撮影が出来ません。
ホント言うとマジで中古で探していました。

このカメラ一部生産モデルでCCDに異常があり、画像が青くなってしまう不具合があって
自分が持ってたものも対象で無償修理した後、雨にあたり故障。

その後修理するもレンズが湿気で汚れ・・・

画質は荒かったけど、シャープな写真が撮れて黒も締まって映るし
お気に入りだったのですが。

その後E-500購入するも画質は良いけどなんか違う。
そう感じながら今E-5をメインで使っていますが、手に入るなら手に入れて再び写真を撮ってみたい
そんな思い入れあるカメラでしたね。

もう手放されたのでしょうか…。

書込番号:18114750

ナイスクチコミ!0


スレ主 パ男さん
クチコミ投稿数:346件

2014/10/31 21:49(1年以上前)

二年前の書き込みをよく見つけましたね。。。

残念ながらもう手元にはありません。

今は E-M5 や XZ-1 での撮影です。

書込番号:18114782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-5050ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
魅力的なF1.8 11 2018/12/08 9:54:38
お宝おジャンク道♪ 46 7 2018/08/27 12:59:25
駄目元で!ラッキー起動しました 6 2018/04/03 3:40:11
ご存知でしたらアドバイスを! 30 2018/03/25 18:59:16
0円也 11 2014/10/31 21:49:45
修理ができなくなった? 39 2011/02/17 11:36:36
中古極上品を入手 5 2010/04/11 1:40:09
F1.8 縛りの皆様朗報です やっと解放されますよ 4 2010/02/23 20:53:24
F1.8 恐るべし! 14 2010/02/22 11:14:27
まだ,書き込みがあるんですねぇ 4 2010/01/25 1:31:04

「オリンパス > C-5050ZOOM」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

C-5050ZOOM
オリンパス

C-5050ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月23日

C-5050ZOOMをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

C-5050ZOOMで撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング