『ダイナミックレンジ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

C-5050ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月23日

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

『ダイナミックレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-5050ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-5050ZOOMを新規書き込みC-5050ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイナミックレンジ

2008/04/23 23:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-5050ZOOM

スレ主 1-300さん
クチコミ投稿数:237件
当機種

RAWで撮った画をLightroomで現像するとダイナミクレンジはE-1並に広そうな気がします。
現行コンパクトデジカメは高輝度部分がすぐ白とびをおこす物が多く、C-5050は手放す事ができません。

書込番号:7714782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/24 02:53(1年以上前)

というか、500万画素ありますし、レンズも明るいですから
十分な性能を有していますね。
試しに中古価格を確認したら、店頭ではすごい価格付いてるのも…

現在の技術でこのスペックのを出してくれれば、喜ぶ人も多いと
思いますけど…

書込番号:7715476

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/04/24 11:56(1年以上前)

最近は使用頻度が落ちましたが、とても手放す気にはなれないですね。

全てのレスポンスが遅いですが、MFも使い易く、AFでピントを合わせ、そのままMFにして、被写界深度を活かしてスナップしています。

MFで撮っていると、書き込みのレスポンスが遅いこともあまり気になりません。


書込番号:7716427

ナイスクチコミ!1


スレ主 1-300さん
クチコミ投稿数:237件

2008/04/25 16:12(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
C-5050、最強のお散歩カメラです。

書込番号:7721153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-5050ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
魅力的なF1.8 11 2018/12/08 9:54:38
お宝おジャンク道♪ 46 7 2018/08/27 12:59:25
駄目元で!ラッキー起動しました 6 2018/04/03 3:40:11
ご存知でしたらアドバイスを! 30 2018/03/25 18:59:16
0円也 11 2014/10/31 21:49:45
修理ができなくなった? 39 2011/02/17 11:36:36
中古極上品を入手 5 2010/04/11 1:40:09
F1.8 縛りの皆様朗報です やっと解放されますよ 4 2010/02/23 20:53:24
F1.8 恐るべし! 14 2010/02/22 11:14:27
まだ,書き込みがあるんですねぇ 4 2010/01/25 1:31:04

「オリンパス > C-5050ZOOM」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

C-5050ZOOM
オリンパス

C-5050ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月23日

C-5050ZOOMをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング