『今日も物置整理で こんなカメラも発見です (^_^)』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-700 Ultra Zoomの価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの中古価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの買取価格
  • C-700 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • C-700 Ultra Zoomのレビュー
  • C-700 Ultra Zoomのクチコミ
  • C-700 Ultra Zoomの画像・動画
  • C-700 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • C-700 Ultra Zoomのオークション

C-700 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月21日

  • C-700 Ultra Zoomの価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの中古価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの買取価格
  • C-700 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • C-700 Ultra Zoomのレビュー
  • C-700 Ultra Zoomのクチコミ
  • C-700 Ultra Zoomの画像・動画
  • C-700 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • C-700 Ultra Zoomのオークション

『今日も物置整理で こんなカメラも発見です (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-700 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
C-700 Ultra Zoomを新規書き込みC-700 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > C-700 Ultra Zoom

機種不明
機種不明

10年以上前になりますね。
これにはけっこうお世話になりましたよ (^_^)
光学3倍 デジタルズームx10倍と望遠200mmくらいでしょうか。

単3x4本に スマートメディアと年代物
機能は今所有のFUJI X30とは比較にもなりません。
いまやスマートフォンにも負けますが 当時はいろいろと助かりましたね〜(笑)

オリエントブルー記念館に保管する前に
掃除して点検撮影もしてみました。

書込番号:21949629

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:28982件 C-700 Ultra ZoomのオーナーC-700 Ultra Zoomの満足度2

2018/07/08 15:10(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

これC700

パナ200mm

これC700

FUJI X30

写りを比較してみましたが

x10倍撮影では望遠200mmくらいでしょうか
繊細な描画はパナ200mmには負けますがけっこうに良い。

近場はボデイがプラで軽く手振れもひどい
Fuji X30と比較もなかなかに良い。

ま〜もう使う事もないと思いますが
古い同志大切に保管しときます(^_^)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21949641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/08 15:57(1年以上前)

亀ディアはいい亀ら

書込番号:21949754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2018/07/08 16:29(1年以上前)

別機種
別機種

残っている古いカメラ

LEICAの方はバッテリー死んでる

オリさん、こんにちは。
自分も古いカメラ引っ張り出してみましたが・・・
オリさんのより1年ぐらい若そうですが、
1台はバッテリーが死んでいてACアダプター繋いでないと使えません。(笑)

入っていたSDメモリーが32MBとか・・・
メガバイトですよ・・・時代を感じますね。

流石にもう使うことは無いと思うけど、こういった古いもの何となく捨てれないですね・・・(笑)

書込番号:21949854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 C-700 Ultra ZoomのオーナーC-700 Ultra Zoomの満足度2

2018/07/08 16:50(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>カメラさん
知らん(`_´)


>アテゴンさん
>メガバイトですよ・・・時代を感じますね。
あはははは〜<("0")> 左様でございましたか
しかしそれライカではありませんか
お値打ちではないのかしら。

ま〜わっしめのもスマートメディアではね〜
カードリーダーにもスロットなし。

撮ったらUSBケーブルから抽出しとります(笑)
単3電池4本で使えるところも良いかな。

撮れるだけ良しと しとりますよ〜(^_^)
あなた同様ふるい同志も大事にしないとね〜

書込番号:21949911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/07/08 18:56(1年以上前)

別機種

SP-800UZだぜい

なかなか結構な物置をお持ちなんですね。うちにも面白物置が欲しいですよ。
SMリーダは持ってますが、使っていたSMは全滅。C-3030Zも引退させました。

ところで、うちのUZは、最近仕入れた訳あり3800円 SP-800UZだぜい --- まだ新型かね〜。何に使うだ。
>アテゴン乗りさんに合わせて、FX37で撮ってみました。

書込番号:21950145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 C-700 Ultra ZoomのオーナーC-700 Ultra Zoomの満足度2

2018/07/08 19:35(1年以上前)

(⊂●⊃_⊂●⊃) じろり

なんなのそれ
28mm〜840mm (光学30倍)
防塵 防水 対衝撃 1400万画素(^^;

月なんかバッチリでないの
ーーほんと交換して〜 (`O´)

書込番号:21950228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/08 19:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

DiMAGE 7i 懐かしカメラの写真

FinePix2700 ウチのペット若かりし頃 当時デジ一が軽く買えるお値段でしたw

サイバーショット DSC-U30 手のひらにスッポリ収まる最強のコンパクトコンデジでした

当時としてはデジ一に迫る画質だったキヤノンPowerShotG2

D1Xとかも出てきませんか?(コラさんじゃないんだからw)

私もC-700持ってましたね。
C-5050ももってましたがこの頃デジカメはかなり高価で売れたので今は手元に残ってませんが当時としては画質が
いいデジカメでしたね。
まだデジ一がかなり高価でしたので手が出せず代わりに写りの良いコンデジでよく写したものです。
昔の写真のデーターはDVDに保存してあるはずですが引っ越しの時何処へしまったやら分かりません^^

一部懐かしカメラの写真を掲載させてもらいます。
ちなみに今も持っているのはDSC-U30です(実は元のは売って数年前にヤクオフで買い直しましたw)

書込番号:21950243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/07/08 20:03(1年以上前)

>オリエントブルーさん

SP-800UZ 一時期の人気機種ですけど、月には向きません。
個体の癖かも知れませんが、甘いです。調整しようかと思案中。
レンズ前群は一度外してます --- 訳ありのカビ痕除去に。 (^_^)

まま、お楽しみ用ですよ。

書込番号:21950300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 C-700 Ultra ZoomのオーナーC-700 Ultra Zoomの満足度2

2018/07/08 20:03(1年以上前)

こんばんワン!

Pen-F あったら何もいりまへん
懐かしいGood ショットも拝見サンクス∠(^_^)

書込番号:21950301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/08 20:07(1年以上前)

>Pen-F あったら何もいりまへん
マダ買う気はあるんですねw
私も今までボディばかり購入してきた方でしたがマイクロフォーサーズに関しては暫く之一台で後はレンズでも増やそうかと
思っています(あてにならんけどw)

書込番号:21950313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 C-700 Ultra ZoomのオーナーC-700 Ultra Zoomの満足度2

2018/07/08 20:10(1年以上前)

機種不明

入れ違いに  こんばんワン! うさらネットさん

>まま、お楽しみ用ですよ。
左様でございますか(笑)

いや〜スマートメディアも とうとう現存2枚ですね。

ところで うさらネットさん
最近 グーチョキねえさんの顔みないね。
どうしたんだろ 毒舌がたまに聞きたいがね (^_^)

書込番号:21950318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 C-700 Ultra ZoomのオーナーC-700 Ultra Zoomの満足度2

2018/07/08 20:27(1年以上前)

あらまた 入れ違いに ビンボー怒りさん

>マイクロフォーサーズに関しては暫く之一台で後は
>レンズでも増やそうかと思っています

そら〜それが正解でしょ。
コンデジと変わらずコンパクトで高性能
何の文句がございましょう。レンズを増やそう

>マダ買う気はあるんですねw
もち
しかしPCの新システムに腕時計やらで
強烈に出費がありましたからね〜まだ買えていません。

書込番号:21950354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/08 20:36(1年以上前)

>強烈に出費がありましたからね〜まだ買えていません。
なんか買わない理由をわざわざ作っているようにも感じますw
男ならどーんと買いましょうw

書込番号:21950378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 C-700 Ultra ZoomのオーナーC-700 Ultra Zoomの満足度2

2018/07/08 20:46(1年以上前)

>男ならどーんと買いましょうw

あはははは〜<("0")> あのね
ここでのT100ダブルレンズキットもごっつい気になってきてるよね〜(笑)
   http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000934093/SortID=21945394/#tab
   http://kakaku.com/item/J0000027546/

書込番号:21950406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/08 20:59(1年以上前)

迷うところは似てますね^^
実を言うと私もPen-Fを買うときにフジと散々迷いました^^
最終的にはオリンパスのレンズを持っているということと(コストが抑えられる)Pen-Fのほうがコンパクトで決定的な決め手は
持ったときの所有感でありました^^
フジのレトロ感のあるデザインも嫌いじゃないですけど持ったときにちょっと違うなぁと(Pen-Fのほうがしっくりきたw)思った物でw
まあ最終的には本人の好みかもしれませんねw

書込番号:21950441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-700 Ultra Zoom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-700 Ultra Zoom
オリンパス

C-700 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月21日

C-700 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング