※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。
デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-40ZOOM
カメラのキタムラへスマメを持って行きプリントしてもらおうとしたら、スマメは今の端末では対応していないとのことでUSBに一旦入れなおしプリントしてきました。販売終了から20年近くもなれば仕方がないですね。
書込番号:21593355
2点
スマメってスマートでディア?
そんな略、初めて聞きました。
スマホのパクり?
書込番号:21593510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕もスマメと呼んでました。
富士の4900Z、64MBでRAWだと5枚しか撮れないって言う(笑)。
でも僕にはオートじゃないはじめてのカメラで今でも持っています。
書込番号:21593672 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
じゃ、、今日から私もスマメと呼びます。
呼ぶ機会あるかっ?(@_@;)
書込番号:21593685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応してないというか、単純に入れるスロットがないのでしょうね。
たまに触ってみると、薄くてペラペラだなあと思いますねー。
書込番号:21593702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマメでこれだけ反応していただきありがたいです
この掲示板なので通じるかなと思ってました、日常会話内では無理でしょうね
USBに入れるのはそれほど手間ではないので、これからもC-40でボチボチ撮っていきます
書込番号:21594055
1点
F77G98-6さん
エンジョイ!
書込番号:21594714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「オリンパス > CAMEDIA C-40ZOOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/16 6:53:34 | |
| 15 | 2018/03/17 6:21:06 | |
| 9 | 2018/02/13 13:35:26 | |
| 6 | 2018/02/04 5:57:55 | |
| 23 | 2016/12/15 22:21:13 | |
| 18 | 2016/10/20 23:38:00 | |
| 6 | 2014/09/06 15:05:15 | |
| 8 | 2011/11/25 16:18:41 | |
| 3 | 2011/07/09 11:40:41 | |
| 8 | 2009/06/18 21:30:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










