『もしかして、、、、E-1?』のクチコミ掲示板

E-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:550万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:660g E-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

E-1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション


「E-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-1 ボディを新規書き込みE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もしかして、、、、E-1?

2009/11/08 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-1 ボディ

http://www.youtube.com/watch?v=OXyHUOn7GRA

うちではすっかり使われなくなったE-1ですが、YouTubeを見てたら「あれ?」と思うものが、、、

主人公はプロカメラマンで多種多様のカメラを使ってますが、PVの冒頭の屋外ロケのシーンで彼が持ってるのは、もしかしてE-1じゃないでしょうか?
特徴的なL型フォルムとペンタ部にOLYNPUSの文字が見えるのでE-1ではないかと思ったのですが、サイドからのデザインが自分の持っているE-1と少し違うように見えます。


うーん、、、もしかして、こ、これはE-1のルーツといわれる、E-20って奴でしょうか?


どなたかご鑑定を(^^

書込番号:10443844

ナイスクチコミ!1


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/11/08 20:37(1年以上前)

懐かしい動画ですね.

E-10かE-20に見えますね.

フォトグラファーとしてはあまりにも突っ込みどころが多いPVですが
テクニカルなことを考えなければ好きな動画です.

書込番号:10443989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/11/08 20:56(1年以上前)

こんばんわ。キモノ・ステレオさん

動画を拝見しました。
主人公の使ってるカメラの機種は間違いなく
E-10かE-20でしょうね。

書込番号:10444076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/11/08 20:59(1年以上前)

現像しているような動作があるので銀塩のつもりじゃないの?

書込番号:10444106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2009/11/10 11:43(1年以上前)

お三方コメントありがとうございました。


そうでしたか、やはりE-1ではなかったのですね。

最近見つけたPVでしたが、結構古いものなのでしょうか?
よく見たら銀塩カメラでF4が出てきますね。
10年位前のPVなのかな?

主役の俳優さんは、ややルー大柴が入った感じでハンサムとは言いがたい方ですが、結構PVで見掛ける方です。有名な俳優さんなんでしょうね。
女優さんのほうは文句なく可愛いですね。スタイルもいいし(^^

とてもいいPVだと思います。とにかくコメントありがとうございました。

書込番号:10452181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスブルーはベルビアなんですかね? 9 2025/08/20 6:43:05
憧れを抑えきれず買ってしまいました。 5 2025/07/07 6:26:04
一生モノ 10 2023/09/13 19:50:56
ベテラン 2 2023/06/11 16:56:18
はて、どうしたものか… 16 2022/11/18 20:55:04
これは驚いた! 16 2022/11/07 18:53:19
マイクロフォーサーズではなくフォーサーズ 16 2022/09/23 22:22:05
お宝おジャンク道♪ 66 16 2022/09/24 19:32:46
ぴーかん 2 2022/06/05 12:11:23
ヤフオクでゲット! 11 2019/04/25 17:55:52

「オリンパス > E-1 ボディ」のクチコミを見る(全 14818件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-1 ボディ
オリンパス

E-1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

E-1 ボディをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング