『第一期ハイエンドコンデジ時代の終焉…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:320枚 CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの純正オプション
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのオークション

CAMEDIA C-8080 Wide Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの純正オプション
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

『第一期ハイエンドコンデジ時代の終焉…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-8080 Wide Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-8080 Wide Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-8080 Wide Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

第一期ハイエンドコンデジ時代の終焉…

2018/03/24 09:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

当機種
当機種
当機種
当機種

今年は桜は撮るまいと思ってたけど結局撮った(笑)

ツタの新芽

21世紀初頭DSLRがまだ高かったので各社のハイエンドコンデジが存在感を示していたわけですが
KissDを皮切りにDSLRの値下がりが始まると一気に衰退していきました

各社最後の機種は…

ニコン 8800、キヤノン PSpro1、コニミノ A200、ソニー R1などなど
そしてオリンパスの最後がこのカメラ
C−8080でした

てなわけで今回は実写編♪

画素数的にはまああるから解像感はそこそこ出るけども
発色が地味かなあという印象


今回の物は防水プロテクタ付で5000円強となかなか面白いものでした(笑)

書込番号:21699705

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2018/03/24 09:38(1年以上前)

当機種
当機種

室外機好きっすw

オールドデジカメって楽しいよね♪

書込番号:21699708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2018/03/24 09:45(1年以上前)

ツタの新芽いいですね!

書込番号:21699723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/24 12:58(1年以上前)

オリンパスブルー良いですね。

書込番号:21700114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/03/25 00:48(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

自分もC-8080使ってました。
確か、この次に買ったのがニコンD70だったと記憶しています。

書込番号:21701863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/25 01:25(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
エンジョイ!



書込番号:21701910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-8080 Wide Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

CAMEDIA C-8080 Wide Zoomをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング