『いいカメラですよ。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのオークション

CAMEDIA C-770 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom

『いいカメラですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-770 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-770 Ultra Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-770 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

いいカメラですよ。

2010/06/19 05:08(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom

別機種
当機種
別機種
別機種

はじめまして。私は760と770と両方持ってます。今はもっぱら770を使っています。運動会の時はテレコンをつけて手持ちで撮影していますが、あまりブレません。いつもは花や景色を撮っていますが、とてもきれいに写ります。いろんな場面で今も活躍しています。
これからも活躍してほしいです。このカメラを持っている方はまだまだ沢山いるのですね〜。ガンバッテいきましょう。なんか元気でてきました。

書込番号:11514760

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/06/19 07:35(1年以上前)

C-770を持っていて、発色が良くて気に入っていましたが、2年前に故障しました。

動画も細かい設定が出来、外部マイクも使えて、動画撮影時光学ズーム可でした。

書込番号:11514966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件

2010/06/19 12:09(1年以上前)

わたしはここのスレを読むまで外部マイクを付けるとズームが効くことを知りませんでした。
みなさんありがとうございます。
UPした写真ほとんど760の作品でした。すみません。

書込番号:11515811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/06/20 03:41(1年以上前)

当機種

オリンパスブルーな空

今でこそデジイチに押され、ほとんど出番がないこの機械ですが、
ちゃんと常に稼動可能な状態にはしており、既に今年も4度程度ですが稼動しています。

デジイチを持っていくにふさわしくない場所(仕事とかw)や荷物が多い時などには、
非常に重宝します。

…色味的には C755UZ のほうが個人的には好きでしたが、こちらは内部バッテリ死亡で、
健忘症がひどくて困っております。
オリンパスは「誠に恐れ入りますが既に部品も切れていて修理を承れません」と
正式に回答いただいてますし…

書込番号:11519309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件

2010/06/20 18:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

canediaC-2も健在です。200万画素ですが、メカ音痴の妻に持たせています。電池2本式なので電池切れが激しいですが、それなりに重宝してます。かく言う私もカメラには詳しくないのですが・・・。それでも最近勉強し直しているところです。なんとかデジ一がほしいので、C-770はその点機能が充実しているので勉強になります。それにしても長年これを使っていながら、「光る川・・・朝」さんの写真を観るまでISO64がこの機械にあることに気が付きませんでした。最近のデジ一は標準ISO200になっているのをみれば、まだまだ使えるかもと思いました。

書込番号:11521747

ナイスクチコミ!1


CHELLEさん
クチコミ投稿数:33件

2010/06/20 21:15(1年以上前)

このカメラは秀逸です
いつでも楽しく撮影ができる
特に最近はテレコンとの組み合わせで使うことが増えました

書込番号:11522526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 CAMEDIA C-770 Ultra ZoomのオーナーCAMEDIA C-770 Ultra Zoomの満足度5

2012/04/20 13:46(1年以上前)

当機種

7070と770を併用しています。770の良いところはウルトラズームですね。それと古い機種の割にはピントが早いです(7070と比較して)。

書込番号:14461076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
春の便り 6 2017/03/05 23:40:46
上品だが大伸ばしには耐えない 4 2015/02/12 19:32:33
オリンパスへのお願い 5 2011/04/29 14:46:49
いいカメラですよ。 6 2012/04/20 13:46:16
電源が切れなくなりました 7 2010/03/03 21:47:50
最近復活しております(^^;) 0 2010/01/03 20:36:07
ファームについて 5 2009/12/27 15:16:08
今更ですが 7 2009/12/23 15:45:46
修理か買い替えか 11 2006/11/02 11:01:51
明るい写真 3 2006/07/23 13:52:28

「オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom」のクチコミを見る(全 2556件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-770 Ultra Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-770 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

CAMEDIA C-770 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング