『ヤフオフに新品でてます。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-70 ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのオークション

CAMEDIA C-70 ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • CAMEDIA C-70 ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-70 ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-70 ZOOMのオークション

『ヤフオフに新品でてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-70 ZOOM」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-70 ZOOMを新規書き込みCAMEDIA C-70 ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤフオフに新品でてます。

2006/05/09 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-70 ZOOM

クチコミ投稿数:2件 CAMEDIA C-70 ZOOMのオーナーCAMEDIA C-70 ZOOMの満足度5

現在の価格は111円です。(笑)最近、私は、ヤマダの中古ショーケースの中のカメラを片っ端から携帯で写して、どれにしようかウチで調べました。そして、ここにたどりつき、このカメラが名機である事を知ったのです。翌日、めでたく19,800円で、美品のC-70をゲットしました。皆様、お世話になりました。因みに、はじめて撮ったのは、帰り道のイチョウの木です。風にそよぐ緑がとても美しく発色して、ちょっと嬉しかったです。

書込番号:5064888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2006/05/09 21:36(1年以上前)

ナヌ!!

ちなみにうちには、C-700UZがあります(姉のです)。

C-700UZは、たしか300万画素クラスでしたよね。結構な値段で買ってたと思うのですが、いまや710万画素が111円(笑)・・・時代は変わりましたね、なんて(笑)。

オリンパスのこのタイプのデジカメは結構ファンが多いようですね、姉も「レンズが主張してるところが・・・」などと、大いに語る人に出会ったことがある、と言ってました。

書込番号:5064939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 CAMEDIA C-70 ZOOMのオーナーCAMEDIA C-70 ZOOMの満足度5

2006/05/09 21:50(1年以上前)

こんばんは、私はカメラの事はあまり良く分からないのです。ただ、素人がとっても、それなりに撮れるバランス良いカメラで、長く使えそうな物を探していました。ここの書き込みはとても参考になりました。そうそう、オークションは、まだ始まったばかりのようです。幾らになるのでしょう。ちょっと興味あり。(笑)

書込番号:5064966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/07/14 00:56(1年以上前)

はじめましてm(_ _)m
ちょくちょく、このサイトを見て
自分のことの様に考えてくれる
皆様を見ていてここならと思い初めて参加?させて頂きます。
宜しくお願いします。

というのも、今デジカメを購入したいと考えています。
自分のカメラではないですが
C-70で撮影する機会がありました。
単純に「いいなぁ」と思いましたが、どうでしょうか?
このサイトを通してよいアドバイスを頂きたいと思います。
(勝手ながらすみません)
あまり悪い評価は出ていないようですが・・・

子供の撮影と、お花がきれいに撮りたいです。
(残念ながら、電池の持ちが悪いというふうに聞きました・・。)

書込番号:5252444

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2006/07/14 20:32(1年以上前)

写りはいいですよ。5倍ズーム機としてはコンパクトですし液晶の視認性や信頼性、追従性も高くイメージ通りの写真が撮りやすいです。
別売りとはいえリモコンがあるのは何かと便利ですね。
ただ夜の室内など暗いところではAFが迷うことが多いというのと連写は2枚までということを考えるとお子さんの撮影に向くかはちょっと微妙かも。
どちらかというと風景や静物向きのカメラですね。
あとは5倍ズームの弊害かワイド端は3倍ズーム機と比べゆがみが大きいですね。
電池の持ちは「撮影毎に光学ズームを広角側と望遠側で交互に繰り返して端点まで移動し、2回に1回フラッシュをフル発光」というものでタカログ上はレンスの重い高倍率機は不利なんです。
確かに最新の機種と比べて見劣りするけど思っているよりは持つといった感じです。

書込番号:5254217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2006/07/15 22:07(1年以上前)

子供の撮影はちょっと?です。花の撮影ならばGOOD!
写りはコンデジの中ではトップクラスに入るでしょうネ。

電池の持ち具合・・最近のカメラとは比較になりませんが、普通よりやや少ない目ってとこでしょう。予備一つあれば心配なし。
サンヨーのMZ3と同じ電池なんで共用させてます。・・・って関係ないか?

最近C70の二台目を手に入れました。
リモコン買うならRM−1だよね。

書込番号:5257282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/07/17 19:18(1年以上前)

お返事遅れまして申し訳ありません。

貴重なご意見本当にありがとうございます♪

これで、迷うことなく『C-70』を購入することができます^^

全くのシロートなので、次回は撮影方法のご相談を

するかもしれませんが、その際は宜しくお願いします。

本当にありがとうございました!

書込番号:5262936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-70 ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昭和90年 懐かしの風景 11 2015/04/30 18:23:30
いまだ健在です 4 2014/11/27 18:58:08
スタイルに魅せられて。 8 2014/09/28 20:34:12
2個1100円のバッテリーで復活! 0 2011/03/22 23:25:07
もう6年たつんですね 17 2010/12/03 13:39:42
本日買いました 1 2008/02/09 23:55:13
測光についておしえて 0 2007/04/13 16:06:02
TypeH2GB使用時の起動時間。 2 2007/03/20 22:53:12
後継はでませんでした 3 2007/03/02 19:54:15
購入しました 2 2007/01/31 21:06:55

「オリンパス > CAMEDIA C-70 ZOOM」のクチコミを見る(全 1194件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-70 ZOOM
オリンパス

CAMEDIA C-70 ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

CAMEDIA C-70 ZOOMをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング