『E-500のAFの悪さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション

E-500 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション


「E-500 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-500 ボディを新規書き込みE-500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

E-500のAFの悪さ

2007/10/28 12:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ボディ

スレ主 Malt_sさん
クチコミ投稿数:10件 E-500 ボディのオーナーE-500 ボディの満足度3

他メーカーと取り比べて頂ければ、すぐわかります。
シャッター速度が遅くなれば、ぶれるのはどこも同じです。
ピントが合わない、それどころかシャッターが切れない。
これは明るい日中におきます。
メーカーに見てもらったところ、不具合はありませんとのことでした。
とすればこれが、実力であり、市場の常識からすれば不良品です。
おそらく、一眼の経験の浅い人では性能の高いコンデジ以下の写真しか撮れないと思います。
一流企業が駄目になる時は、こういうタイミングかと思えるほど出来が悪い。
この商品を市場に出す技術屋が信じられません。ましてや精密品に強い日本企業がと思うと情けない。運良く条件やタイミングがあった時の画像は独特で素晴らしいオリンパスですから、本当に悔しいことだと思います。後日、オリンパスに電話をいれてみようと思います。

書込番号:6915357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/10/28 12:33(1年以上前)

まあ頑張れ。

書込番号:6915363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2007/10/28 13:11(1年以上前)

お疲れ様です・・

書込番号:6915454

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/28 13:13(1年以上前)

特に劣ってる感じはしませんけど…

書込番号:6915457

ナイスクチコミ!1


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2007/10/28 14:04(1年以上前)

今日E-500と70-300で散歩に行きましたが、よく頑張ってくれましたよ。もし本当にあなたのE-500が悪いとすれば、個体不良でしょうね。

書込番号:6915588

ナイスクチコミ!0


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2007/10/29 01:13(1年以上前)

PIN@E-500 さん
スレ主さんは他の投稿内容をみてわかるとおりの方です。
マジレスは意味はありませんよ。放置が一番です。

書込番号:6917977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件 E-500 ボディの満足度5

2007/10/29 01:39(1年以上前)

jet_bさん、あえてちょっと聞いてみますが。。。

やっぱりコレって、釣り・・でしょーか??

いや、主さんに聞いたほうが早い???(;^_^A

何をいまさらE500に・・と思ってはいたんですが(笑)
なんて☆

・・・あ、火種を増やしてしまったかなぁ・・・(゚_゚i)

書込番号:6918040

ナイスクチコミ!0


スレ主 Malt_sさん
クチコミ投稿数:10件 E-500 ボディのオーナーE-500 ボディの満足度3

2007/10/29 21:53(1年以上前)

>何をいまさらE500

はい、E510とお話になりましたか?お話になりませんよ。

書込番号:6920619

ナイスクチコミ!0


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2007/10/29 23:24(1年以上前)

まぁ頑張って下さい

書込番号:6921227

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2007/10/30 00:12(1年以上前)

jet_bさん

ああ、そうだったんですか・・・。あまりマジレスする気はなかったのですが、失礼になってもいけないかと思いまして。m(__)m

書込番号:6921542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 ボディ
オリンパス

E-500 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 ボディをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング