『迷っているので情報&アドバイスをお願いしますm(__)m』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ710の価格比較
  • μ710の中古価格比較
  • μ710の買取価格
  • μ710のスペック・仕様
  • μ710のレビュー
  • μ710のクチコミ
  • μ710の画像・動画
  • μ710のピックアップリスト
  • μ710のオークション

μ710オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • μ710の価格比較
  • μ710の中古価格比較
  • μ710の買取価格
  • μ710のスペック・仕様
  • μ710のレビュー
  • μ710のクチコミ
  • μ710の画像・動画
  • μ710のピックアップリスト
  • μ710のオークション

『迷っているので情報&アドバイスをお願いしますm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ710」のクチコミ掲示板に
μ710を新規書き込みμ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > μ710

スレ主 うみ3さん
クチコミ投稿数:8件

今までμ15を使っていました。
夜景もきれいに撮りたいので
今回 μ710 と Fine Pix Z3
で迷っています。
ヤマダ電機ではZ3を薦められ
キタムラではμ710を薦められました。
価格が安めなμ710に惹かれるのですが、後々後悔しないように
使っておられる方、またデジカメについてよくご存知の方から
それぞれの長所・短所、比較した点などの
情報やアドバイスをいただいてから決めようと思います。
たくさんのご意見をよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:5362582

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/08/20 18:55(1年以上前)

夜景を撮るなら三脚は必須になりますよ。
本体に三脚穴の無いZ3よりはμ710の方がよろしいかと思います。
夜景を撮影するのにクレードル持って行って撮影するコトはないでしょうから…

書込番号:5362608

ナイスクチコミ!1


スレ主 うみ3さん
クチコミ投稿数:8件

2006/08/24 10:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。
三脚は持って歩くことはないので、
三脚なしである程度きれいに撮れるものでいいです。
電器屋・カメラ屋さんの話を聞いていると
手ぶれしないもの(?)がきれいに撮れるようですが
素人目に見てでかまわないので、
どちらがきれいに撮れるか・・・
参考までに意見をお願いしますm(__)m

書込番号:5373057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2006/08/25 16:14(1年以上前)

http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20060809/118069/index2.shtml
ここのZ3のページのISO800とISO1600の写真を見て、この程度の写りでよければZ3の方が高感度時のノイズが少なく見えると思います。「夜景」というと三脚で撮る本格的な物なので、夜のネオンが明るい街並み程度ならISO800やISO1600でぶれにくく撮れるとは思います。ただ限界があったり状況で写りが悪いときもあると思います。
μ710は三脚やフラッシュを上手に使えば十分綺麗に撮れるカメラだとは思います…

書込番号:5376734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ710
オリンパス

μ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

μ710をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング