『暗い場所での撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ725 SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ725 SWの価格比較
  • μ725 SWの中古価格比較
  • μ725 SWの買取価格
  • μ725 SWのスペック・仕様
  • μ725 SWのレビュー
  • μ725 SWのクチコミ
  • μ725 SWの画像・動画
  • μ725 SWのピックアップリスト
  • μ725 SWのオークション

μ725 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • μ725 SWの価格比較
  • μ725 SWの中古価格比較
  • μ725 SWの買取価格
  • μ725 SWのスペック・仕様
  • μ725 SWのレビュー
  • μ725 SWのクチコミ
  • μ725 SWの画像・動画
  • μ725 SWのピックアップリスト
  • μ725 SWのオークション

『暗い場所での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ725 SW」のクチコミ掲示板に
μ725 SWを新規書き込みμ725 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

暗い場所での撮影

2007/08/13 18:07(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ725 SW

クチコミ投稿数:3件

PENAX OptioW10からの買い替えを考えています
主に渓流釣りでの使用になるのですが、Optioでは暗い場所
(夕方日が落ちてライト無しでも歩ける程度)での撮影でピントが合わず苦労しました
此方の機種ではどの程度の暗さまで補助光源無しで撮影可能でしょうか
非常に抽象的で判りづらい質問で恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

書込番号:6637585

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/08/13 19:47(1年以上前)

開放F値がOptioW10より若干暗いのでAF性能は同等まで。上回るとは考えづらいと思われます。

書込番号:6637834

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/08/13 19:56(1年以上前)

全ての機種で、状況次第だと思います。

たとえ、昼間の明るい所でも、コントラストの無い(低い)ところ(白一色の壁など)ではピントは合わないし、暗くてもコントラストがハッキリしていれば、そこそこピントは合います。

山奥の昼なお暗い山道での撮影は、経験がありませんので、具体的には不明です。
AF補助光を使った撮影では何か不都合があるのでしょうか?

それより、μ725SW(μ770SWを含めて)は在庫は未だあるのでしょうか?
ヤマダ電機では処分価格になりました。
μ725SWが\23,800、μ770SWが\30,800です。

書込番号:6637853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/14 09:11(1年以上前)

G4 800MHzさん早速のご回答有難う御座います
なるほど、さほど変われないのであれば
買い替え考えてしまいます。

書込番号:6639582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/14 09:18(1年以上前)

影美庵様、有難う御座います
Optioには、AF補助光の昨日自体が在りませんでした
μには付いているのでしょうか?メーカーサイトを見ても
確認できませんでしたので、此方に書込みさせて頂いた次第です
770の件ですがさほど価格が違わないのであれば、770の方が
良い選択かもしれませんね、アドバイス有難う御座いました。 

書込番号:6639594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ725 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 4 2010/02/01 12:45:04
読み取り不良? 3 2009/08/20 16:16:29
撮影データのサイズについて 1 2007/09/04 13:16:38
迷っています… 7 2007/08/15 18:00:37
暗い場所での撮影 4 2007/08/14 9:18:20
最安値? 4 2007/08/11 11:57:57
購入しました 2 2007/07/24 22:01:39
とりあえずいい感じ! 3 2007/07/16 16:55:57
富士フイルムのXDピクチャーカード2GBは使用できますか? 8 2007/07/02 2:39:20
防水って 4 2007/05/21 20:49:45

「オリンパス > μ725 SW」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ725 SW
オリンパス

μ725 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

μ725 SWをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング