『μ770SW ダークシルバー 33,777円 購入手配!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ770 SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ770 SWの価格比較
  • μ770 SWの中古価格比較
  • μ770 SWの買取価格
  • μ770 SWのスペック・仕様
  • μ770 SWのレビュー
  • μ770 SWのクチコミ
  • μ770 SWの画像・動画
  • μ770 SWのピックアップリスト
  • μ770 SWのオークション

μ770 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • μ770 SWの価格比較
  • μ770 SWの中古価格比較
  • μ770 SWの買取価格
  • μ770 SWのスペック・仕様
  • μ770 SWのレビュー
  • μ770 SWのクチコミ
  • μ770 SWの画像・動画
  • μ770 SWのピックアップリスト
  • μ770 SWのオークション

『μ770SW ダークシルバー 33,777円 購入手配!』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ770 SW」のクチコミ掲示板に
μ770 SWを新規書き込みμ770 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

μ770SW ダークシルバー 33,777円 購入手配!

2007/07/17 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ770 SW

スレ主 toshi572さん
クチコミ投稿数:16件

セブンドリーム・ドットコムで期間限定ですが33,777円で購入手続きを致しました。(送料も振込手数料も掛かりません!)
近日中に、近所のセブンイレブンに代引きで取りに行く予定です。
届くのが、楽しみです!また、「Edyのネットで得する」を利用しましたので後日、購入代金の4%(\1,351)がEdyにキヤッシュバックされるはずです。いろいろ、調べて他人より安く購入出来るとちょっぴりうれしいですよね!是非、購入を検討されている方は
http://www.7dream.com/page/n/a01b04/g/200116009000000
確認してみては?

書込番号:6546930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/18 00:55(1年以上前)

秋葉原エレクトリックパーツで、1GBメモリーと予備電池サービス、
送料、税込み ¥35800
本体のみ購入希望の場合は、¥4000引き だそうです。
http://www.akiele.com/olympus/cam/sub411.htm

書込番号:6547970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/18 12:25(1年以上前)

サイコキャノンさん

情報ありがとうございました。
さっそく秋葉原エレクトリックパーツで、1GBメモリーと予備電池サービス、送料、税込み ¥35800、購入させてもらいました。
私の近所の店では、メモリー1G付きでは4万以上しているので、メモリー1Gと予備電池付きでこの価格は驚きです。ついでにフローティングストラップも購入しましたが、同送で送料は無料とのことでした。
今日ここのクチコミ(6497027)コピーして、近所のキタムラに交渉しに行こうと思っていましたので、非常に助かりました。
今から来るのが楽しみです。

書込番号:6549044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/18 19:34(1年以上前)

お役に立ててなによりです。
自宅に居ながら特価情報が探せる、
いい時代になりました。
その分、物欲を抑えるのが大変ですが(笑)

書込番号:6550175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/19 12:21(1年以上前)

そうですね、いい時代になりました。
でもサイコキャノンさんのおっしゃるとおり、
物欲を抑えるのがたいへんです。(苦笑)
本日届きましたので、これから使ってみたいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:6552805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

μ770 SW
オリンパス

μ770 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

μ770 SWをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング