『未だに売っている簡易防水デジカメ....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ780のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ780の価格比較
  • μ780の中古価格比較
  • μ780の買取価格
  • μ780のスペック・仕様
  • μ780のレビュー
  • μ780のクチコミ
  • μ780の画像・動画
  • μ780のピックアップリスト
  • μ780のオークション

μ780オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • μ780の価格比較
  • μ780の中古価格比較
  • μ780の買取価格
  • μ780のスペック・仕様
  • μ780のレビュー
  • μ780のクチコミ
  • μ780の画像・動画
  • μ780のピックアップリスト
  • μ780のオークション

『未だに売っている簡易防水デジカメ....』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ780」のクチコミ掲示板に
μ780を新規書き込みμ780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

未だに売っている簡易防水デジカメ....

2012/08/25 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ780

クチコミ投稿数:2080件

2007年発売開始ですよね。

まだ売っているとはそんなにいい製品だったのでしょうか?

当時の製品なのでいくら良くてもXDピクチャーカード仕様なので買いませんけど...。

書込番号:14979598

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/25 17:13(1年以上前)

>まだ売っているとはそんなにいい製品だったのでしょうか?

人気がなく買う人もいないので、今だに売れ残っているのではないでしょうか?

書込番号:14979643

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/25 17:17(1年以上前)

ちなみに12年前の機種も登録されています (^^ゞ

http://kakaku.com/item/00500810094/

書込番号:14979660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/25 17:54(1年以上前)

ただの売れ残りでしょう

書込番号:14979754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/25 18:02(1年以上前)

ただ(無料) ではないでしょうが、

売れ残りです。


書込番号:14979788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/25 20:00(1年以上前)

>ちなみに12年前の機種も登録されています (^^ゞ

故障したら、修理部品が無かったりして・・・

書込番号:14980168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/25 20:29(1年以上前)

買い残りだよ

書込番号:14980259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/08/26 01:23(1年以上前)

>当時の製品なのでいくら良くてもXDピクチャーカード仕様なので買いませんけど...。
 メディアに拘ってカメラの選択枝を狭めるのは言語道断ともいわれていましたね。
 私は、信頼性が非常に劣る上に、たった2社(わずかな時期に3社)しか採用していない専用メディアであるにもかかわらず 互換性等で問題があったりでxDは選択しませんでした。
 カメラが新品でも動作品でも、特に SM/xDを採用したカメラはジャンクでしょうね。

>簡易防水デジカメ....
 防水デジカメはパッキンを一年で交換をメーカーが推奨しており、新品といっても長期在庫品ですから防水はないと思ったほうがいいのでは?

>ちなみに12年前の機種も登録されています (^^ゞ
 だいぶ以前から価格.comに良く出ています、長期在庫のチャンピオンです。
 他にも同様の商品ばかりなので、デジカメの新品?骨董屋さんですね。

書込番号:14981466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件

2012/08/26 06:15(1年以上前)

あんぱらさん、あの業者さん知ってます。
とにかく古いデジカメたくさんあるようです。
しかも、強気の値段なのでビツクリですよね....。

XDピクチャーカード使用するコンデジとかは中古でも激安のようですね。
SDカード類が主流の今となっては....。
互換性がなくてもXDピクチャーカード自体が安ければ別ですが、高すぎますよ。
というか、SDカード類が主流になったので価格も下がったのでしょうけど...。

書込番号:14981816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに売っている簡易防水デジカメ.... 8 2012/08/26 6:15:03
今更ながら購入 5 2011/07/18 20:55:00
フラッシュを使うと色が白くとんでしまう・・・ 43 2011/05/06 10:58:42
手振れがひどいのはなぜ? 15 2011/04/24 22:09:49
悩んで買ってニ正解 2 2009/12/17 19:29:22
この点は何だろう? 5 2009/03/15 9:17:21
12000円 2 2011/08/31 22:44:20
ボケた感じ 8 2008/12/14 7:39:56
パノラマ機能についての質問 5 2008/11/19 20:26:46
落としても大丈夫 7 2008/11/16 13:39:43

「オリンパス > μ780」のクチコミを見る(全 326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ780
オリンパス

μ780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

μ780をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング