『パノラマ機能についての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ780のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ780の価格比較
  • μ780の中古価格比較
  • μ780の買取価格
  • μ780のスペック・仕様
  • μ780のレビュー
  • μ780のクチコミ
  • μ780の画像・動画
  • μ780のピックアップリスト
  • μ780のオークション

μ780オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • μ780の価格比較
  • μ780の中古価格比較
  • μ780の買取価格
  • μ780のスペック・仕様
  • μ780のレビュー
  • μ780のクチコミ
  • μ780の画像・動画
  • μ780のピックアップリスト
  • μ780のオークション

『パノラマ機能についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ780」のクチコミ掲示板に
μ780を新規書き込みμ780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

パノラマ機能についての質問

2008/11/19 00:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ780

クチコミ投稿数:818件 μ780のオーナーμ780の満足度3

せっかくオリンパス製のXD使っているのでパノラマ機能使っていました。
意外と面白くてはまりそうなんですが、
例えば1→2→3のと右方向に写真を撮っていくと123と上手く合成されるんですが
3←2←1と左方向に写真を撮っても123という順番で合成されバラバラの画像になります。
Olympus Masterで順番を変えようとしても、変え方が分からず、説明書も大した操作方法が書いていないんですが、この方向の合成って無理なんでしょうか?

書込番号:8660377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/19 00:46(1年以上前)

取扱説明書のP30に
十字ボタンでつなげる方向を指定し、被写体の端が重なるように構図を変えな
がら撮影します。(パノラマは上下左右の4方向できるみたいです。)

撮影するときに方向を決めるみたいなので、
撮影後に順番は入れ替えれないと思います。

書込番号:8660549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/11/19 04:49(1年以上前)

私も同じようにやらかしてしまった口です。
初め、オリンパスマスターが自動合成する経過を見て「お前、なんてアホなんだ!」と思いましたが、アホなのは私でしたw
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/07/23/8890.html
こちらによるとフォトショなら救済できるとの事です。

書込番号:8660992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/19 08:54(1年以上前)

SJのやっぴさん

すばらしい情報ありがとうございます。 

書込番号:8661272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件 μ780のオーナーμ780の満足度3

2008/11/19 20:19(1年以上前)

レスありがとうございます。
室内で試しにやっただけで、特に被害は無いですが
勉強になりました。
3練習で旅行に行くので、パノラマ写真撮ってきます。

書込番号:8663291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件 μ780のオーナーμ780の満足度3

2008/11/19 20:26(1年以上前)

3練習→3連休です。
タイプミス……

書込番号:8663322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに売っている簡易防水デジカメ.... 8 2012/08/26 6:15:03
今更ながら購入 5 2011/07/18 20:55:00
フラッシュを使うと色が白くとんでしまう・・・ 43 2011/05/06 10:58:42
手振れがひどいのはなぜ? 15 2011/04/24 22:09:49
悩んで買ってニ正解 2 2009/12/17 19:29:22
この点は何だろう? 5 2009/03/15 9:17:21
12000円 2 2011/08/31 22:44:20
ボケた感じ 8 2008/12/14 7:39:56
パノラマ機能についての質問 5 2008/11/19 20:26:46
落としても大丈夫 7 2008/11/16 13:39:43

「オリンパス > μ780」のクチコミを見る(全 326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ780
オリンパス

μ780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

μ780をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング