『自分用に買いました〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

μ790 SWオリンパス

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月30日

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

『自分用に買いました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ790 SW」のクチコミ掲示板に
μ790 SWを新規書き込みμ790 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自分用に買いました〜

2008/02/01 13:40(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ790 SW

スレ主 Horse馬さん
クチコミ投稿数:153件

水中撮影ははしないんですけど野外での埃とか気になりまして買ってみました。質問なんですけど、レンズ周りにもし水が入ったばあい水はどこから抜けていくんでしようか?後レンズカバーが少し斜めになってるんです皆さんのはどんなもんでしょうか〜

書込番号:7325272

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Horse馬さん
クチコミ投稿数:153件

2008/02/01 16:44(1年以上前)

斜めにて言い方間違いました^^;カメラのレンズカバー少し左のほうに傾いて見えますこんな物でしょうか〜

書込番号:7325755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2008/02/01 18:31(1年以上前)

レンズカバーは向かって
左側を支点として開閉して
いますので、傾き云々より
キチンと全開/全閉になれば
問題ないかと。

書込番号:7326127

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/01 21:44(1年以上前)

これは3mながら”水中カメラ”です。

>もし水が入ったばあい水はどこから抜けていくんでしようか?

防水の水中カメラに水が入ったら、抜ける所はありません。

そのまま故障→メーカー送りです。

私のカメラは770SWですが、水没事故が何件か報告されています。
ほとんどは保証で新品交換になったようですが…。

バッテリーのフタなどにゴミや髪の毛を挟まないよう注意しましょう。

書込番号:7326961

ナイスクチコミ!0


スレ主 Horse馬さん
クチコミ投稿数:153件

2008/02/01 23:25(1年以上前)

少しは傾いてるもんなんですね^^;でもかのカメラレンズ周りに泥とか砂とか入ったらアウトですよねーもう少しレンズカバー無くすとかメーカーも工夫してほしいですよね。

書込番号:7327591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/03 23:55(1年以上前)

>レンズ周りにもし水が入ったばあい水はどこから抜けていくんでしようか?
レンズからまっすぐ下の下部に3つの穴が空いてます。
その部分から抜けるようです。
浸水後などはきれいに真水で洗ってから、タオルなどを下にひいて立てて置くと完全に水が抜けるでしょう(気になるようならシャッターも開いておくのが良いかも)

僕は購入後釣りに持って行きイキナリ海水に1時間ほど浸かってましたが、帰宅後きれいに洗い1日タオルの上においておきました。それから1ヶ月以上経ちますが、何の問題も無く機能してます。

書込番号:7339173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ790 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーカスが悪い 5 2008/12/24 9:22:45
7,800円 0 2008/08/29 21:32:42
小学生に(たまに)持たせようと思っています… 6 2008/06/17 13:10:46
この急激な価格上昇は何? 1 2008/05/16 23:10:47
ダイビングでの撮影に関して 7 2008/05/27 21:31:50
液晶にヒビ 6 2008/05/12 13:48:14
フォーカスが遅い気が... 8 2008/05/25 18:30:48
動画の撮影が・・・ 2 2008/05/11 19:26:25
amazonって? 4 2008/04/22 23:21:17
XDピクチャーカードについて 4 2008/04/22 21:23:58

「オリンパス > μ790 SW」のクチコミを見る(全 350件)

この製品の最安価格を見る

μ790 SW
オリンパス

μ790 SW

最安価格(税込):¥77,000発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

μ790 SWをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング