『はじめまして』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ795 SWの価格比較
  • μ795 SWの中古価格比較
  • μ795 SWの買取価格
  • μ795 SWのスペック・仕様
  • μ795 SWのレビュー
  • μ795 SWのクチコミ
  • μ795 SWの画像・動画
  • μ795 SWのピックアップリスト
  • μ795 SWのオークション

μ795 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • μ795 SWの価格比較
  • μ795 SWの中古価格比較
  • μ795 SWの買取価格
  • μ795 SWのスペック・仕様
  • μ795 SWのレビュー
  • μ795 SWのクチコミ
  • μ795 SWの画像・動画
  • μ795 SWのピックアップリスト
  • μ795 SWのオークション

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ795 SW」のクチコミ掲示板に
μ795 SWを新規書き込みμ795 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2008/06/19 02:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ795 SW

スレ主 STRSさん
クチコミ投稿数:2件

μ795sw使ってます。
明日、初めて海中で使う予定です。
壊れたら泣きます。

それはさておき、再生モードでコマを送る度に撮影データが表示されるのですが、
非表示にすることってできないんですかね?

書込番号:7959452

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/06/19 11:44(1年以上前)

今手元にカメラ(私のはμ770SWですが)はありませんが、できると思います。
先日、撮影し、仲間うちで見せた時、どこかのスイッチを2〜3回押して消した記憶があります。
DISPだったか、INFOだったか、何だったか忘れましたが…。
簡単な表示、詳細表示、表示無しと切り替えられるハズです。



書込番号:7960389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/06/19 11:59(1年以上前)

前フリが絶妙ですね。楽しませていただきました。

それはさておき、再生時の情報表示はOK/FUNCボタンで消すことが
できたような気がします。
違っていたらごめんなさい。

書込番号:7960426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/19 20:55(1年以上前)

すいません。μ770SWの方なんですが、便乗質問させてください。

再生モードでコマを送る度に撮影データが表示されるのを非表示にすることはできないと思っておりましたので、非常に期待しておりましたが、今試してみたところ、くるくるげっちゅ〜さんがおっしゃっている OK/FUNC は 確かに表示は消えますが、次の写真に行くとExif情報が表示されるようです。(μ770SWの場合です)

というわけで、影美庵さんがおっしゃっている「どこかのスイッチを2〜3回押して消した」というのに個人的に期待しているのですが、770SWにはDISPやINFOといったボタンはないですよね?
また、マニュアルを見ても該当する操作が見つけられません。
(E-Systemのシャッター回数のような裏技でしょうか?)

書込番号:7962068

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/06/20 00:33(1年以上前)

こんばんは。

少し私の勘違いがあったようです。

通常の再生では、最初データが表示され、OK/FUNCボタンを押すか、しばらく放置すると、データは消えます。
ただし、次の映像を表示させると、データも表示されます。フォルトゥーナさん の言われるとおりです。

私がデータを消したのは、スライドショーにしたためでした。
再生モードにした後、MENUを押し、左上のスライドショーを選び、BGMやスタイル選択を決め、OKボタンを押すとスライドショーが始まります。
この画面には、データは表示されません。

先のレスで、データの一部、全部、無しができると書きましたが、私の勘違いでした。
E-510やSP-550UZなど、別機種でした。申し訳なし。

書込番号:7963323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/20 12:02(1年以上前)

こんにちは。

影美庵さん

やはりμ770SWでは非表示にはできませんか。。。
内容的には残念ですが、お忙しいところ早速の御回答ありがとうございました。

STRSさん、横レス失礼致しました。μ795SWではできると良いですね。

書込番号:7964571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2008/06/20 12:19(1年以上前)

OK/FUNCボタンは、3秒で消える情報をもう少し早く消すだけで
非表示にしたいという要望にはとんでもなく大きな的外れでしたね。
失礼いたしました。お詫びいたします。

書込番号:7964632

ナイスクチコミ!1


スレ主 STRSさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/01 09:43(1年以上前)

ごめんなさい、遅くなりましたが返信ありがとうございます。

非表示にはできなそうですが、OKボタンでその都度消せることも知らなかったので
大変参考になりました。

μ795swは無事に帰って着ましたが、東北の海は素潜りするにはまだ冷たく、
私は風をひいてしまいました。

書込番号:8014011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ795 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめまして 7 2008/07/01 9:43:56
640 X 480 30fpsの撮影時間が10秒以上に! 2 2008/06/29 1:27:23
¥24800円 0 2008/03/25 21:13:52
量販店での値引き価格 4 2008/02/28 21:45:26
充実life 3 2008/02/26 21:14:50
μ1030SW国内発売28mm〜 10 2008/02/13 18:48:27
XDピクチャーカードの性能はどうなのでしょう? 8 2008/02/14 18:44:16
水没って 1 2008/01/15 22:09:42
購入を迷っています。 6 2008/08/05 16:38:15
買いました!! 7 2007/12/12 20:56:02

「オリンパス > μ795 SW」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ795 SW
オリンパス

μ795 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

μ795 SWをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング