『買ったとたんに新製品発表』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

μ830

浅田真央お気に入り限定カラーのコンパクトデジカメ(シャイニーピンク)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ830の価格比較
  • μ830の中古価格比較
  • μ830の買取価格
  • μ830のスペック・仕様
  • μ830のレビュー
  • μ830のクチコミ
  • μ830の画像・動画
  • μ830のピックアップリスト
  • μ830のオークション

μ830オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • μ830の価格比較
  • μ830の中古価格比較
  • μ830の買取価格
  • μ830のスペック・仕様
  • μ830のレビュー
  • μ830のクチコミ
  • μ830の画像・動画
  • μ830のピックアップリスト
  • μ830のオークション

『買ったとたんに新製品発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ830」のクチコミ掲示板に
μ830を新規書き込みμ830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

買ったとたんに新製品発表

2008/01/23 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ830

スレ主 PEN-Fさん
クチコミ投稿数:12件

何かやるせないですね…。

書込番号:7284834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/01/23 23:09(1年以上前)

安く買えたのなら良しとするしかないでしょう。
そうでないなら、残念ですね。

書込番号:7284889

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/23 23:14(1年以上前)

春と秋は新製品が出ます。
発表は発売日の1〜2ヶ月前が多いようです。

デジカメは欲しい時が買い時だと思います。
新製品=高機能・高性能とは限りません。

例えば、μ1020、μシリーズの特徴であった、防適構造(生活防水)ではなくなったようです。
SP-570UZでは、それまでのバルブで8分の露光はどうなったのでしょう。
海外サイトのスペック表では書かれていません。

どうしても新型が欲しいので有れば、一時も早く手放す事です。
遅くなればなるほど、売却価格は下がります。

書込番号:7284934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/01/23 23:18(1年以上前)

PEN-Fさんがこれを買うのに4ヶ月・・・
新製品も同様に考えれば、発売から4ヶ月は
気にせずこれを使ってやりましょう!

元々新製品の発表後に叩き売りを狙っている方も
多くいるはずですし ^^;

書込番号:7284961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2008/01/23 23:20(1年以上前)

1年経ったら、半値です。
こちらの方がやるせない。

書込番号:7284985

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEN-Fさん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/23 23:48(1年以上前)

皆様ありがとうございます。μ1020、防適構造(生活防水)ではなくなったのですか…。今のところそこそこ安く買えたので(まだまだ下がりそうではありますが)良しとしたいと思います。

書込番号:7285184

ナイスクチコミ!0


NB8C_VSさん
クチコミ投稿数:148件

2008/01/24 04:15(1年以上前)

最近量販店でやけに安売りしてるな〜
と思ったら、やっぱり新製品が発表されました。

830のピンク良いと思うんだけど値段の
差が随分大きいですよね...

書込番号:7285901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ830」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

μ830
オリンパス

μ830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

μ830をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング