『μ1200のレヴューです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 防水カメラ:○ μ1200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1200の価格比較
  • μ1200の中古価格比較
  • μ1200の買取価格
  • μ1200のスペック・仕様
  • μ1200のレビュー
  • μ1200のクチコミ
  • μ1200の画像・動画
  • μ1200のピックアップリスト
  • μ1200のオークション

μ1200オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月12日

  • μ1200の価格比較
  • μ1200の中古価格比較
  • μ1200の買取価格
  • μ1200のスペック・仕様
  • μ1200のレビュー
  • μ1200のクチコミ
  • μ1200の画像・動画
  • μ1200のピックアップリスト
  • μ1200のオークション

『μ1200のレヴューです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1200」のクチコミ掲示板に
μ1200を新規書き込みμ1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

μ1200のレヴューです。

2007/11/06 00:53(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1200

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/11/06/7185.html

なかなか頑張ってきた感じです。一般的使用ではISO3200も便利かもしれません。
富士がOEMするのもなんとなく…??

よくみたら、デジカメWatchのサボテンくんが世代交代したようです。
今度はあまり伸びない感じで少しさみしい(^^;

書込番号:6948680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2007/11/06 00:57(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/10/31/7303.html

よく見ると、広角の歪みが少なくて特筆かも?

書込番号:6948697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/06 03:29(1年以上前)

ねねここさんこんばんは。

COOLPIX P5100からサボテン君がちみっちゃくなりましたね(^^;
葉の先のトゲとかで見比べてたのにサイバーショット DSC-T70では先が切れるほど成長してましたしね。
でも「白角キリン」みたいにネームプレート欲しいかも、あれでも比較してましたから。

広角は最周辺になるとさすがにアラがでてますけど、樽はよく修正効いてますよね。

書込番号:6948939

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/06 09:11(1年以上前)

サボテンの鉢は、前のピンク色のほうがノイズがはっきり確認できて良かったと思います。

書込番号:6949264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/11/09 18:01(1年以上前)

猫の画像(左)ISO800にしては随分奇麗だなぁ〜と思い
データを確認したらISO125でした。・・・残念。

書込番号:6961789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
19800円 0 2008/01/26 9:22:38
こういうのって頭にきます 8 2008/03/14 10:05:27
μ1200のレヴューです。 4 2007/11/09 18:01:05
「μ1200」サンプル画像スレッド 0 2007/10/12 15:28:48
秋のデジカメ最新トレンドとOLYMPUS 2 2007/10/22 13:46:56

「オリンパス > μ1200」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

μ1200
オリンパス

μ1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月12日

μ1200をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング